« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

ストレプトカーパスの植え替え

P1000234 昨年、挿し木をしていたストレプトカーパスの鉢あげ

大きく根詰まりしてるのも植え替える

★鹿沼土、ピートモス、石灰、バーミキュライト、パーライトをまぜ、使用する。我が家にはこの土の配合が適してるように思う

★鹿沼土4  ピートモス2 バーミキュライト2 パーライト2 石灰少量、

  根腐れ防止剤ーミリオンA

綺麗に咲くのだけれど、夏の暑さに弱い、暑さ対策が今後の課題

寒さには強い、かなり寒くても大丈夫のようだ(何度まで大丈夫かな?)

P1000233 去年、ポットに植えてたのが咲く、我が家にしては早い、何時も6月なのに???

外の花の手入れに忙しく、蘭の花が咲いてるのに気づかず

ギンギアナムの白とピンクの花

白の花は温度と光のためか、少しピンクがかかっている

綺麗な色を出すのは難しい

P1000232 P1000231

花付きがよいのが白の花

花が少しだけのがピンクの花

| | コメント (13) | トラックバック (0)

あれー、どうしたん(^^;)

P1000230

あ・ら・ら チョビ、どうしたん

最近、忙しくて、チョビの散歩も短めです。

それに抗議してるのか???

朝の散歩が終わり、足を綺麗にし、廊下に上がり、此の態度です。

ちょびー可愛いねー今日も天気いいよーさ・外に出ようと

雨が降ったら、出来ないのよ(外仕事)ゴメンネ(^^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

サスケの散歩

今日も晴天なり、仕事が沢山ありすぎて、何からすれば良いのかな(T_T)

忙しいとチビ達の写真を撮るのを忘れます。

今日は、まだ、道が綺麗に整備される前にサスケが散歩してるのを写してたので、これを載せておきますね、猫好きな方は楽しんでください

P1000169 P1000171 P1000172 P1000173

P1000175

P1000176

P1000177 P1000178 P1000179

サスケー、川にダイブしないでよー、水嵩増えてるよ(^^;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

え・そんな事・言うかな?そして、悲しいね

P1000213 もう、桜も終わりです。

桜は散り急ぐって言うけど、ほんとだね

チョビの散歩時、可愛いクロ柴かな?

の、女の子に会いました。

余り見たこと無いわん君、もう、ここに住んで2桁、私の知らないわん君はいないはず、

しかも連れてるのは、小学高学年かな?くらいの男の子・・・ぅ~ん気になります。

「ぼくー見ない子だね、わん君、何歳」

「12才だよ」・・・え~12才・・・今まで解らなかったのかな?そんなこと無いよな・・心の声です。

あれ~こんなわん君、この辺にいたっけ」

うう~ん、最近、貰ったんだよ、飼い主さんが何か事情があって、飼えなくなたって

「あ・そうなんだ」・・・エーどんな事情だよ、12年も飼ったんだから、かなりの事情だろうな、可哀想に・・・辛いな・色んな思いが駆けめぐります。

「オバチャンとこの犬は何歳」

14才だよ」

「もう、歳だね」・・・nekosannこんな小さい子が歳って言うか(^^;)

少し、間、をおいて

「そうだね、歳だね、アハハハ」・・・とっさに言葉を失いました。

わん君どもは、臭いをクンクン、嗅ぎながら、嬉しそうです。

さすが、12才と14才、世間慣れしてます。

その場を後し、「12才のわん君を連れた子に歳だって言われたよ、チョビー

おかしいね」・・・親の会話、良く聞いてるのかな

そして、いつもの散歩コースには、菜の花が(カラシナの花かな?)

P1000209 「お母さん、この花食べれるの」

お前は、食べることしか頭にないのか

でも、綺麗だね」、(*^_^*)

気持ちの良い散歩を済ませ、

P1000227 疲れたのか?舌を出したまま

爆睡のチョビです。

少し、散歩短くしなければいけないかな

| | コメント (14) | トラックバック (0)

今日の作業

P1000228 アゲラダムの鉢あげ

夏野菜の畑作り、猫の額ほどの所を耕運機で耕す。

疲れた、身体が痛い、明日はもっといたいだろうなァ~

耕運機殿、お疲れさま

P1000229 また、お会いしましょうね、

秋になるまで、お休みなさい

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日も、ハリキル叔母さんなり

今日も、晴天なり、朝から身体が、遊びたーいと騒ぎます。

nekosann友達に電話で蕨取りに行こうと誘います。

類は類を呼びます。二つ返事でレッツゴー

持つべき物は友達なり、ルンルンでお出かけです。

ふふふ、蕨、ゲットで帰宅です。

ついでにタケノコの山に、オジジが、もう、掘っていました。

これまた、収穫なり  今日は良い日です。

明日の食卓には自然の恵みが・・・・・

昼ご飯を我が家で友達と一緒に食べ、至福の時間を過ごします。

neko「さあー、昼からは花の手入れするよ、あんたどうする」

友「じゃあー、私も手入れするわ」

neko「ほな、さいなら」

友「うん、じゃあね」

冬の間、部屋に入れていた花たちを外に出します。

もう、霜も降りることもないだろうから・・・

P1000223 ベコニアです。

綺麗でしょう

花は地味だけど

葉に魅力があります。

クリックして大きくしてみてね

そして、先日草抜きをして広げてたのを、焼こうと畑に

ぽかぽかぽわ~ん・・・クロとリンがひなたぼっこしてます。

ま・邪魔だけど、いいでしょう

P1000221 ほんと、今日は

良く動きました。

最後に我が家の

チュウーリップと

藤を乗せますね

楽しんでください

P1000224 P1000225

| | コメント (10) | トラックバック (0)

しまったー(≧∨≦≪≪≪)

昨夜から、風が強いです。黄砂、今年何回目かな?

昨日の運動会の疲れかな?歳のためかな?

朝から、身体が重いです。

午前中は用事で近所のお宅に

進められるままに、お茶をご馳走になり、気が付けば

もう、お昼です。

なんの話したのかな?

覚えてない、???まあ~世間話だから良いでしょう

そして、帰宅、クロ君が迎えてくれます。

P1000211 クロの写真を撮りながら

貝塚いぶき、大きくなったなァ~

そうだ、剪定をしよう

思い立ったら吉日

nekosann午後から

剪定を・・・・・ブーンジャジャジャア~、調子よく綺麗に剪定が進みます。

うーん、良い調子、快適、快適、もうそろそろ終わりだな

あれ、動かない、イヤーァナ、予感が(以前、機械のコードを切ってしまいました。

切れてるのがわからず、兄ちゃんに「機械が動かなくなったよ」って言ったら、

「アホー動くかーコードが切れてるわー」・・・・・

えらく叱られたことがあります。)(^^;)

此です。この機械です。旦那がnekosannの為に買ってくれたのにP1000214

フーどうしよう、

又、切ってしまいました。

懲りない人です。

今度、旦那が帰ったら、

なおして貰おう、(^^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

わん君の散歩でワラビ取り

お天気良好、気持ちの良い散歩が出来そうです。

愛犬チョビを連れ、いつものコースの反対側へ

毎年この時期は、nekosannは散歩がてら、

ワラビを取ります。片手に握れるくらいの量です。

nekosannワラビを、チョビは草を食べ、思い、思いの行動をします。

nekosannリードを引きながら、道から、外れ山に入ります。

チョビはnekosannに引かれると草が食べれません

両足で踏ん張って、嫌がります。

辺りは誰もいません、ま・いいや・とリードを離し

ワラビ取りを選びました。

チョビクン、逃げるでもなく、草に夢中です。

ハハハ 1回分食べれるほど収穫しました。

チョビ、有り難うね、自然の恵みだよ

P1000204 どうして食べようかな?

粕で煮る、酢の物にする

みそ汁に入れる

う~ん、どうしーよかな??

P1000207 「僕も食べれるの?」チョビ、嬉しそうです。

ダメだと思うよ、土筆を食べるわん君は知ってるけど、ワラビはしらんもん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

小さい膝の奪い合い(^^;)

昨夜も寒かったです。

何時もいる部屋にストーブを付け

オコタに入り、ブログを見ながら

テレビも見

お部屋が暖かくなると

当然、ニャンズは暖かさを求めて

部屋に集まってきます。

そして、nekosannの可愛い膝の取り合いとなるのです。(^^;)

P1000196 チビが早速膝に

クロ君も膝に来たいけど

チビがそれを許しません

それでもクロ君諦めません

P1000198 クロ君、優しいです。

チビにパンチ・・・

されても、ジート見てるだけ

オスは優しいのかな???

P1000199 オー(≧∀≦》》》

クロ君、動きました。

チビチャン、ビックリ(^^;)

ビビってます。

クロ君が、強いのを知ってるのです。

それでも膝の魅力は強いのです。

気持ちいいのです。ポヨポヨして

クロ君、諦めストーブの前でふて寝してしまいました。

P1000203 クローごめんね、もう少し膝が大きかったら良かったのにね(^^;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

田舎の祭りです。

今日は朝から、親戚のお家の祭りの手伝いに出かけました。

ここの地方は地区ごとに祭りが年に1回あります。

今は、毎日がご馳走で、昔のように感謝もなく(昔は粗食だから、年に1回の祭りでご馳走が食べれ、とても嬉しかったのを覚えてます。)手抜きです。

惣菜屋さんで頼んで、手抜きです。

やはり、家でつっくたほうが美味しいです。

nekosann家で作りましょうと、親戚のおばさんに

言ってしまい、「じゃあー頼んだわ」

えええー」言わなきゃ良かったと、後悔先に立たずです。(^^;)

でも、仕方がない頑張るか

どうだ、たくさん作りましたよ

見てください

P1000202_1

味見、味見で

お腹が大きい

nekosannです。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

今日も寝てます。(*^_^*)

P1000195 今日は、すごい雨です。風邪も凄いです。

朝は雪が降っていました。

4月に雪です。

春の雪です。(T_T)

花を外に出したのに(T_T)

時折、お日様が見えます。

相変わらず、我が家の愚犬、呑気に寝ております。

世間は、海洋調査船の話題で怖いのに

あんた、わからんもんね

し・あ・わ・せ・(^☆^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

あれ・ここは何処(≧∪≦)

今日も草抜き日和です。

掃除が終わり、外へ・・・

P1000184 ふふふ、今日はサスケですか、

サスケ、遊ぶー

チョンチョン、nekoさん、近くにあった棒で

サスケをチョンチョン

P1000186 ガブリ・・・

ネコキック

ほれ、ほれ、こうか、ここか、

草抜きしないで、さすけと

遊んでます。

P1000189 くわえたら、離しません、

ほーれ、ほーれ、

これでもか・・・

ゆっくりと時間が流れます。

P1000193 エエ~ちょっと待って、サスケ

ここは花壇だわ、あ~あ

時すでに遅し、

サスケを撮るのに夢中で

花壇の草抜きしてるのを忘れたnekosannです。

あちゃー、チュウリップが ふうー

nekosannの異変に気が付き、隠れる可愛いサスケです。

いいんだよ、お前が悪いこと無いもんね、

悪いのは、草抜きしないで、遊ぶ母さんが悪いんだよ、

反省、(^^;)

P1000194

| | コメント (11) | トラックバック (0)

リン姫、気持ちいいですか?

P1000167 ふうー、やっと庭の草が抜けるよー

お昼から、ずーと庭の草抜きです。

時折、伸びをしながら、

夏野菜の畑を作らなければ

草を抜いてると、リン姫が遊ぼうと邪魔をします。

P1000168 ほんと、邪魔なんだから

いい加減、邪魔をして、

くつろいでます。

全くなんなのよ、

お母さんは、忙しいんだから、

P1000166 ま・いいでしょう・・・

明日もあるもんね

春の日に、猫に遊ばれ、何思う

| | コメント (12) | トラックバック (0)

プロフィール・バトン

お喋りなひまわり(死んだ猫を腹で温める猫)のako様から、プロフィール・バトンをいただきました。こうゆうのは得意ではありませんけど、暇に任せ挑戦してみようと思います。

1、あなたの名前とその由来は?

深く考えたわけではなく、我が家は猫がたくさんいるところから、この名前に決めました。単純です。(^^;)

2、バトンを回してくれた人の印象は?

う~ん、難しいですね、(ako様)申し訳ない思いのままに書こうかな

とても可愛らしく、自然を愛し、優しく、涙もろく、時折後悔先に立たず的な所もあるような、(akoさんの文が大好きです)ごめんなさい

3、性別、種族は?

女盛りでございます。(^^;) ほ乳類族でございます。

4,使っている携帯の種類は?

え、わからない???何処で見るの???そんなの書いてあるの?

あらら、たいへんめがね、めがねと

Do Co Mo ムーバP506ic 此で良いのかな?

携帯、持ってるだけでほとんど使いません、もったいないけど無いのも困るのです。旦那が持ってた方が良いよって、ほとんど強制的にです。

使いたくても使い方が解らない、メールと通話ぐらいかな(^^;)

5、普段着はどんな感じ?

ジャージにTシャツ、その上からエプロンです。エプロンは離せません、お腹を隠すのに丁度良いのです。猫たちからも洋服守ってくれるしね

6、年齢はおいくつ?

あら・ら・ 女盛りに年齢なんか、うふふ

俗世間に置いてきました。

7、自分を変態or変人だと思いますか

いいえ、思いません、普通だと思ってます。でも、お友達は「変わってるね」と言います。何処が?不思議???

多分、保護猫がたくさんいるからかなァ~

8、食べたら死にますな3種の神器

わかりませ~んユーモアなくてごめんなさい

9、住処にしてる場所は?

43坪、1戸建て、バス、トイレ付きの1室

10、法を犯したことは?

なし

11、これを打ってる今現在眠い?

眠くはないけど、疲れます。

12、夜型、それとも普通に昼型?

普通に昼型です。11時もなると睡魔に襲われます。

13、ドラマとアニメどちら派?

う~ん、ドラマかな  ただいま、チャングムに夢中です。

14、化粧するorしない

普段はしません、基本的には化粧は嫌いです。お出かけするときは皆様に失礼なのでします。

15、ボーリングは得意?

最近したことがありません、以前はそれなりに楽しみました。

16、詩は音痴?

はい、すごい音痴です。でも、子ども達とカラオケには出かけます。ハハハ

17、機械は得意な方?

いいえ、機械音痴です。でも、興味はすごくあります。

18、メール派、電話派?

少し、疲れたな、休憩しよう

あまり、使わないですねどちらも、子どもとだけメールします。めんどくさいから

19、好きな動物は?

動物全般すきです。うーん蜘蛛は苦手かなそれと蜂も苦手かな

犬、猫、大好きです。

20、あなたの性格はどんな?

明朗活発、単純、短期、のんき、お人好し、マイペース、優しいかな?

21、今、叫びたいことは?

はひふへほ、長ーいよー(≧∀≦)

22、これを7人の人に回してください

皆さん、受け取ってください、

しろ君、太郎君、羽音ちゃん、りおちゃん、まーちゃん、ボビーちゃん、ようすけくん、ウルマチャン、

ごめんね、無理しなくても良いよ、

でも、楽しかったー(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

どうしようかな?・・??

P1000162

散歩から帰り、疲れたのか、爆睡してます

どんな夢を見るのかな???

幸せなのかな???

今年の予防注射どうしようかな???

免疫が出来るのに相当しんどいらしいから

やめようかな???

いつまで、狂犬病の予防注射しなければいけないのかな???

よぼよぼになってもするのかな???

| | コメント (15) | トラックバック (0)

チョビー聞いてる

neko「毎日毎日、雨で嫌になるね、あんたの散歩もさ、濡れるし、花の手入れも出来ないし、横は、工事で汚いしさ、どうよ」

P1000158

「うーん、ほんと、良く降る雨だよ」

P1000159

おいら、関係ないもん、眠いワン」

neko「ちょっと、たまには母さんの話に耳をかしよ」

P1000160

「ハ・・・ゴメン・・・」怖いから聞かなければ

P1000161

「勘弁してクレー・・・母さんブログのネタがないからって、おいらにちょっかい出すなよーおいら、ノンビリしたいのにー」

| | コメント (8) | トラックバック (0)

工事中です。猫さん、どいてください

我が家の横、工事中です。

せっかくの桜もゆっくり見れません

朝の桜です。リンちゃん、綺麗だなねえー(うーん、写真がいまいち悪いねー)

P1000156

そして、夕方の桜です。

クロちゃん、あぶないよー

クロは何処にいるでしょう?

P1000157

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちょと、しつれい

P1000143 チョビじいちゃん、邪魔なんですけど

どいてください

チョビクン、聞こえないのか?

無視です。

P1000144 その時、上からリン姫の声が にゃあー

チビーどっきり ((≧∀≦))

どうしよう?

P1000145 うーほんとに邪魔なんだから、

危なくリンにパンチされそうだったわ (^^;)

チビ、ほんとに迷惑そうにチョビのことを眺めてました。

nekoチビー、チョビがいるから、リンに何もされなかったんだよ

しらんにゃあー neko「あきれたー」

| | コメント (14) | トラックバック (0)

良く降る雨です。

雨に関係なく室内でかわいい花を咲かせてくれました。

今年は少し肥料を少なめにしたためか、花が少ない

セロジネです。

P1000147

P1000148

この花は、友達から株分けしてもらいました。

オドントグロッサムかな???

どなたか、教えてください(-_-)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

雨がっぱで散歩

朝から、すごい雨です。室内で訓練してないです。

この雨の中を○コ、の為に出かけなければ、(-_-)

こんな日は室内で訓練しておけば良かったと・・・・・

雨に濡れても平気なんだろうけど、後が大変です。

合羽を着せて、散歩です。嫌がるでもなく

素直に出かけます。嫌なのはnekosannです。

ため息が出ます。すごい雨です。私が濡れます。

「チョビ、散歩辞めようか」

「なんで・・・」

P1000146 どしゃぶりの~♪~

雨の~♪~(古いかな)

も無事に帰り

早く入れてと

ばかりに、待ってます。

雨の日はニャンズはトムとジェリー状態

チョビクン、うるさいのか、nekosannが

花に水をやってるときに、2階の汚い(片付けて、行けよね)

大きい兄ちゃんの部屋に

P1000149

そこが落ち着くの?しかたないね

朝の10時30分から、降りてきません

ただいま、6時30分

2階が好きなのは良いけど

少しは歳も考えようね・チョビー

| | コメント (9) | トラックバック (0)

みんな、行ちゃたね(T_T)

今日は、又、寒くなりました。今年は何時までも寒いような?

期休暇で帰ってた息子も、今日行ってしまいました。

の中はしーんとしてます。

し振りに1人になってしまいました。

年ぶりだろう、1人になるのは

人ではないか、あんた達がいる物ね

くてまーるくなるリン姫

変わらず仲良しのミンとサスケ

ョビ、少し邪魔なんですけど、と、言いそうなチビ

ロ君、台所の椅子の上でまーるくなってます。

nekosannの横で甘えるチョビ

れから、1人と5匹、のんびりすごそうね

P1000067 P1000141 P1000142 P1000105

| | コメント (14) | トラックバック (0)

バス、間違えちゃたー

ダンナの赴任先から、娘のアパートまで1時間30分、

手伝いに来てくれた娘の地区へ

娘「本屋さんに行きたいから、行こうよ」

neko「うん、いいねえー」

それから、余り乗ったことのない、バスで

目的地へ、

neko「このバスで良いんじゃなーい」 着たバスに乗ろうと

呑気なnekosannです。田舎物です。

「違うと思うよ、此じゃあないと思うわ」

neko「ま、ええやん、乗ろう」

「・・・・・」

娘、nekosannに負けてしまい、違うバスに乗ってしまいました。(いつもの方向ではないことに気が付いたときは、もう遅いね)

neko「あれ、違うねー」

「まったく、だから、違うって、言ったでしょう」

neko「あははは」 笑ってごまかす。

neko「まあ、まあ、どっかには付くわ、ええやん、時間あるんだし」

娘 ため息をついてました。

そうしていると、見覚えのある風景に

neko「あら、なんか良い感じよ」

娘「そうかなぁ~」

所が、バスはもうすぐ目的の所の手前から、

曲がってしまいました。

2たりとも、あわてており、「ダイエット、ダイエット」

歩きながら、娘に「お母さん、むちゃくちゃだね」

neko「そう、ええやん、のんびり行けば」

娘「そうだね、ダイエット、ダイエット、アハハハ」

こうして、親子のバスでの買い物は終わりました。

帰りは間違えることなく乗ることが出来ました。(^_^;)

確認をして乗ろうね、チョビクン

P1000066

| | コメント (8) | トラックバック (0)

チョビ、脱走する(^_^;)

昨日の続きです。

大声で電話をして、切れてから、もう、nekosann心配の嵐です。

兄ちゃんも、心配で電話してるのに、(その時、脱走してからすでに1時間たっていたのです。)

独り言をブツブツ言いながら、(ガス屋さんに電話をして無くて、熱いお茶も飲めない)

旦那にあったてもしょうがない(アンポンタン、何で電話しないのよ、チョビのことも心配、よけいに旦那に腹が立ち)

ダンナと来たら、片付けしないで、仕事のことばかり、

まったく、もうーです。

風呂にも入れないがなぁ~

電話を掛けたら、この時期は転勤が多く、1日になりますとの返事

旦那、「あんた、それまでいてよ、」

neko「しかたないね」 心の中は何で私がです。

もう、帰らなくては、帰らなくては、の思いが強く

ダンナの言葉なんて・・・・・

10時、11時と電話をし、兄ちゃんに叱られ、

かなり、遠くまで探したらしいけど、いない

何でだろう、事故かな、最近、脱走したこと無いのです。若いときは首輪抜けして、脱走していたけども、そんなに遠くに行ったことないし

ハア~此が陸続きなら、もう、帰る舟もない、

仕方がない、運に任せよう、なにもないことを祈ろう、

nekosann覚悟を決めました。(なんの)

あれこれ考えても仕方がない

寝よう、明日は帰ろう、それが良い、

朝 neko「もう、心配で寝れなかったわー」

姉ちゃん「よく言うわアー、イビキ聞こえたよ」

neko「ええ=そうかー疲れてたのね、朝方少し寝れたのよ、(^_^; 今日の朝の舟で帰るわ」

それから、姉ちゃん息子にメールで帰ることを知らせ、朝の6時30分です。

息子から、直ぐに電話が、「帰らんで、いいー夜中の2時に無事に遊んでるところを保護した、元気だわ、まったく、ほんとにじじいのくせに元気だわ」

帰って、うるさく言われたらかなわんらしい、疲れてるのに帰るの言葉に直ぐに電話してくれ

neko「ありがとうね、有り難うね、ほっとしたわ、ほならよろしくなぁ、」

息子、不機嫌に「おー」 の一言  すんませんな

一件落着です。不思議なことが、洋服を着て脱走したのに

保護したときは洋服がない???

草にでも引っかかったのかな、ホットしたら、人間欲がでます。

ああ~新しい洋服なのに、なんて思ってしまいました。(^_^;)

脱走はダメよ、チョビクン

P1000138

| | コメント (11) | トラックバック (0)

久し振りの散歩 (^_^;)

久し振りにいつものコースへ、桜はまだつぼみ、

暖かくなり、雑草ものびのびと

かわいらしい花も咲き、(花の名前忘れました。?)

nekosannの季節です。ルンルン♪~♪~

お友達から、預かっていた花も無事に植え

ホーと一息です。気持ちはルンルン♪~♪~

P1000139 P1000136 P1000136_1 P1000140

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆

留守中の出来事

3月29日、旦那様の赴任先へと出かけました。

朝から落ち着きのないチョビが気になり、

何か起きるなぁ~と心配し、それでも出かけなければいけないフー

その日の夜8時頃に長男から電話入り、「チョビが脱走したー」

雨が降ってるのに、何処に 「あのさ、朝から、ソワソワしてたから、

母さん達を探してるのよ」≪≧≦≫

「頭に来た、俺は、もう、しらんでえー」(≧∀≦)

「あんな、とにかく探せ、そんなに遠くは行かないから、頼むよ

「ほんとに あほ犬だわ」(≧⇔≦)

もう、歳だから、探せ、早く探せ」

電話を聞いてる人がいたら、喧嘩してると思うだろうなぁ~

心配で、心配で、2たりとも、思いやりの気持ちを忘れ、

言いたい放題、ここには書けないでース。

旦那様  nekosannの大声に呆れ、「兄ちゃんも心配で電話してるのだから」

neko「そんなん、分かってるー」言われたかないわ(^_^;)

明日、続きを書きますね(*^_^*) 楽しみに♪~

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ただいま^^

P1000130 チョビー元気だったー

P1000132 リンも元気だったー

P1000133 ミンちゃんも元気だったー

P1000134 クロも元気そうだね(*^_^*)

P1000135 あら、サスケどうしたの?不満そうな顔だね

でも、元気だったんだー

P1010004 あら、ら チビチャンも不満そうだね、なんで?

でも元気だったのでしょう

みんな、元気で良かっよー

お母さんも疲れたから、話は明日ね(^^;)

ごめんね

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »