« ただいま^^ | トップページ | チョビ、脱走する(^_^;) »

久し振りの散歩 (^_^;)

久し振りにいつものコースへ、桜はまだつぼみ、

暖かくなり、雑草ものびのびと

かわいらしい花も咲き、(花の名前忘れました。?)

nekosannの季節です。ルンルン♪~♪~

お友達から、預かっていた花も無事に植え

ホーと一息です。気持ちはルンルン♪~♪~

P1000139 P1000136 P1000136_1 P1000140

☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆

留守中の出来事

3月29日、旦那様の赴任先へと出かけました。

朝から落ち着きのないチョビが気になり、

何か起きるなぁ~と心配し、それでも出かけなければいけないフー

その日の夜8時頃に長男から電話入り、「チョビが脱走したー」

雨が降ってるのに、何処に 「あのさ、朝から、ソワソワしてたから、

母さん達を探してるのよ」≪≧≦≫

「頭に来た、俺は、もう、しらんでえー」(≧∀≦)

「あんな、とにかく探せ、そんなに遠くは行かないから、頼むよ

「ほんとに あほ犬だわ」(≧⇔≦)

もう、歳だから、探せ、早く探せ」

電話を聞いてる人がいたら、喧嘩してると思うだろうなぁ~

心配で、心配で、2たりとも、思いやりの気持ちを忘れ、

言いたい放題、ここには書けないでース。

旦那様  nekosannの大声に呆れ、「兄ちゃんも心配で電話してるのだから」

neko「そんなん、分かってるー」言われたかないわ(^_^;)

明日、続きを書きますね(*^_^*) 楽しみに♪~

|

« ただいま^^ | トップページ | チョビ、脱走する(^_^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

necosa~nn  おひさしぶりです◎◎◎
ああ。。。お会いできて嬉しいです。。。チョビ君のこと気になりますが・・・疲れてます;;;でも元気でましたよ。明日、チョビ君のこと聞かせてください!!明日の仕事頑張るでね(自分に言ってます)))
<<<うちの方、桜満開だよ=散るのも風情があっていいかも・・・>>

投稿: riomama | 2006年4月 7日 (金) 20時47分

エッ~チョビ君脱走!大変!
何か胸が痛みます。電話で大声上げるnekosannの気持ち解ります。
その後如何したのかな、無事だった事が解っているので楽しみ(笑)

青い花、勿忘草に似てますね。
チョビもnekosannもルンルン♪ですね

投稿: ako | 2006年4月 7日 (金) 21時24分

nekosannの方は、桜まだつぼみなんですね。
こちらは満開を過ぎて、葉っぱちらほら見えてます。
チョビ君、いつもと違うのがわかったのかな。
電話じゃ、もどかしかったですよね。
お楽しみにって事は、無事って事ですよね。
楽しみにしてよっと!!

投稿: しろぱん | 2006年4月 7日 (金) 22時23分

nekosann,こんばんは。
桜はまだこれから楽しめますね。
チョビはどこで、何をしていたのでしょうね・・・。
昨日・今日の写真を見る限り元気ってことですね。
コバルトブルーのお花はオオイヌノフグリですかね?

投稿: Bi | 2006年4月 7日 (金) 23時57分

チョビ君、寂しくて脱走しちゃったの??
すごく続きが気なる~~!!
お出かけの準備すると、ワンもニャンも
ソワソワしちゃうもんね。
特に、ワンコはすごいもんね。
 

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年4月 8日 (土) 09時04分

nekosannさん、お帰りなさ~い♪
お疲れ様でした。
私の方も仕事で2日も家に帰れず子供たちがご機嫌ななめだったようです。そう、私を呼んでるのか探してるかのようにニャンニャン鳴きながら徘徊してたとか。とても愛しいですね。

投稿: Dracula | 2006年4月 8日 (土) 10時36分

チョビ君、脱走していたのですか!?
でも、無事に帰ってきているみたいで良かったですね。
春になると、本当に散歩が楽しくなりますよね。
私はキョロキョロしながら歩いています。
福は菜の花やツクシを食べ歩き…
美味しいのでしょうか?
チョビ君は拾い食いとかしなさそうですね~。

投稿: zaburo | 2006年4月 8日 (土) 10時58分

riomama様

お仕事お疲れさまで~ス。仕事の後のビール美味しいのだろうなぁ~
私はビールよりお茶でース。コレステロールを下げなければ、クミスクチンティーなる物を飲んでますよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時32分

ako様

ほんと、過ごしやすくなりましたよね、ルンルンで散歩して、花の手入れをし、もうなにも望む物はありません
日々、感謝して過ごさなければと思いつつ、(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時42分

しろぱん様

桜は、見頃になるのにはもう少し時間が必要そうです。
参りましたよ、朝からソワソワのじいさんを見ながらのお出かけは、(^_^;)
こんなに長く家を空けたこと無いのでほんと心配でした。

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時46分

Bi様

あそうだ、イヌフグリだよね、そうそう、有り難う、彼方此方にかわいらしく咲いていましたよ、チョビの脱走時間は7時間、この間何をしてたんだろうね?

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時49分

☆すの~えんじぇる☆様

ほんと、普段仕事に行くときは知らん顔で寝てるのに、この日は彼方にウロウロ、此方にウロウロでした。
わん君の勘の良さはすごいです。

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 16時52分

Dracula様

うんうん、ほんとそうですよね、もう自分流に解釈して愛おしいです。でもね、きっと探してたと思いますよ、我が家も留守すると、しばらく離れない子がいます。ほんと可愛い子達です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 17時29分

zaburo様

久し振りです。福ちゃん元気ですか?動画見てたら、なんか愛おしくなりましたよ,(*^_^*)
福君、土筆食べるのですね、人間みたいですね、チョビは拾い食いはさせません、何を食べるかわからないもんね、怖いです。
最近チョビは脱走したこと無いのですけどね、若いときは首輪抜けを良くして時々脱走してましたよ、迷惑なことです。(-_-)

投稿: nekosann | 2006年4月 8日 (土) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9475346

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの散歩 (^_^;):

« ただいま^^ | トップページ | チョビ、脱走する(^_^;) »