« 久し振りの散歩 (^_^;) | トップページ | バス、間違えちゃたー »

チョビ、脱走する(^_^;)

昨日の続きです。

大声で電話をして、切れてから、もう、nekosann心配の嵐です。

兄ちゃんも、心配で電話してるのに、(その時、脱走してからすでに1時間たっていたのです。)

独り言をブツブツ言いながら、(ガス屋さんに電話をして無くて、熱いお茶も飲めない)

旦那にあったてもしょうがない(アンポンタン、何で電話しないのよ、チョビのことも心配、よけいに旦那に腹が立ち)

ダンナと来たら、片付けしないで、仕事のことばかり、

まったく、もうーです。

風呂にも入れないがなぁ~

電話を掛けたら、この時期は転勤が多く、1日になりますとの返事

旦那、「あんた、それまでいてよ、」

neko「しかたないね」 心の中は何で私がです。

もう、帰らなくては、帰らなくては、の思いが強く

ダンナの言葉なんて・・・・・

10時、11時と電話をし、兄ちゃんに叱られ、

かなり、遠くまで探したらしいけど、いない

何でだろう、事故かな、最近、脱走したこと無いのです。若いときは首輪抜けして、脱走していたけども、そんなに遠くに行ったことないし

ハア~此が陸続きなら、もう、帰る舟もない、

仕方がない、運に任せよう、なにもないことを祈ろう、

nekosann覚悟を決めました。(なんの)

あれこれ考えても仕方がない

寝よう、明日は帰ろう、それが良い、

朝 neko「もう、心配で寝れなかったわー」

姉ちゃん「よく言うわアー、イビキ聞こえたよ」

neko「ええ=そうかー疲れてたのね、朝方少し寝れたのよ、(^_^; 今日の朝の舟で帰るわ」

それから、姉ちゃん息子にメールで帰ることを知らせ、朝の6時30分です。

息子から、直ぐに電話が、「帰らんで、いいー夜中の2時に無事に遊んでるところを保護した、元気だわ、まったく、ほんとにじじいのくせに元気だわ」

帰って、うるさく言われたらかなわんらしい、疲れてるのに帰るの言葉に直ぐに電話してくれ

neko「ありがとうね、有り難うね、ほっとしたわ、ほならよろしくなぁ、」

息子、不機嫌に「おー」 の一言  すんませんな

一件落着です。不思議なことが、洋服を着て脱走したのに

保護したときは洋服がない???

草にでも引っかかったのかな、ホットしたら、人間欲がでます。

ああ~新しい洋服なのに、なんて思ってしまいました。(^_^;)

脱走はダメよ、チョビクン

P1000138

|

« 久し振りの散歩 (^_^;) | トップページ | バス、間違えちゃたー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夜中2時、真っ暗にチョビ何してたのかなぁ~?
とにかく無事に保護されて何よりでしたね。
本当に帰ってくるまで心配ですよね・・・・。
ボビーもよくしてましたよ。
近所の方が連れてきてくれて、本当にありがたいです。
nyao2がきてから、しなくなりましたよ。
うるさくても、楽しいのかもねぇ。

投稿: Bi | 2006年4月 8日 (土) 21時07分

よかったー。無事だったんですね。
息子さんとのやりとりがリアルで、
一緒にドキドキしてしまいました。
夜中まで捜してくれたんですね。

投稿: シェパママ | 2006年4月 8日 (土) 21時31分

チョビ君、羽伸ばしすぎたのかな(笑)
夜遅くまで探して回った息子さんも、
ほっとしたでしょうね~。
本当によかったよかった!!

投稿: しろぱん | 2006年4月 8日 (土) 21時36分

Bi様

ほんとに何をしていたのでしょうね、nekosannを探していたのだと信じたいけど?
そんなに賢いわん君でもないしね、(^_^;)

投稿: nekosann | 2006年4月 9日 (日) 20時11分

nekosann おかえりなさい。
チョビくん無事に保護されて良かったですね。
脱走するとほんとーに心配ですよねー!!
おじいちゃんの夜遊び♪
いったい何をしていたのかな?
それにしても、優しい息子さんじゃないですか。

投稿: ケッケ | 2006年4月 9日 (日) 20時13分

ほんとに、息子に感謝です。(-_-)男の子はシャイだからね、オーの一言ですわ、色々聞きたくても、聞けないですね
きっと、nekosannを探してたと思うのだけど、息子に一言→「そんなに賢い犬かよ」
だってトホホです。

投稿: nekosann | 2006年4月 9日 (日) 20時18分

ごめんなさい、名前入れるの忘れました。
    ↑
  シェパママ様

投稿: nekosann | 2006年4月 9日 (日) 20時24分

しろぱん様

もうねー、じいさんのくせに、6時間も何処で何をしてたのか、
息子はそれでも、お風呂に入れ、首輪まで変えてくれてました。赤い首輪に(*^_^*)
しろ君を思ってしまいました。

投稿: nekosann | 2006年4月 9日 (日) 20時28分

ケッケ様

ほんとに、じいさんが夜遊びなんかして、危ないじいさんです。(^_-)
元気に保護できて良かったです。優しい息子なんだけど、口の悪いことアハハハ

投稿: nekosann | 2006年4月 9日 (日) 20時33分

きっとnekosannがいないから、
寂しくて探しに行ったんではないでしょうか。
しかし、ちゃんと見つかってよかったです。
うちのようすけも、だんなと散歩に行った時、
「ようすけがいなくて探したけどいないから、慌てて帰ってきたら、玄関の前で待ってた。」
という事がありました。
散歩のコースをちゃんと覚えていて、
自分で帰ってきたんでしょうけど。
あの場合見失うだんなの方が、悪いんですけどね。

投稿: ぱっち | 2006年4月10日 (月) 10時48分

ぱっち様

ほんと、最近、脱走すること無いのだけど、
朝から、私たちを見てソワソワしてたから、探しながら、遊んでたと思います。
遊んでも、今までは1時間ほどでしたので、事故にでも遭ったのではないかと
ようすけ君、賢いねちゃ~んとご主人より先に帰るなんて、羨ましいです。

投稿: nekosann | 2006年4月10日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9491465

この記事へのトラックバック一覧です: チョビ、脱走する(^_^;):

« 久し振りの散歩 (^_^;) | トップページ | バス、間違えちゃたー »