« あそぼ^^(=①ω①=) | トップページ | しろ君、有り難うね »

引っ越しだー誰の?

旦那様の転勤が決まり、我が家は段ボール箱ですごいことに、こんな遊び場をニャンコが見逃すはずがありません、

リン姫がやってきました。

P1010017 え~なんか心霊写真のようだなぁ~

P1010018なにごとにゃ なんだこの箱ニャ」

りんちゃん、彼方にウロウロ、此方にウロウロ

もう、嬉しくてしかたないようです。

P1010021 あまり動かないで、写真が、写真がー

さあ~、少し休憩しようか

P1010022 りんちゃんーこっちむいてー

すごい部屋だわ(^^;)

4月から、単身で赴任でーす。ゴメンネーお父様いけなくてー(^^;)

ほらね、動物多いから行かれんわー

「亭主元気で留守がいいー」なんてどなたが考えたのかなぁ~

そんなことはありませんよー(≧⇔≦)(^m^)

|

« あそぼ^^(=①ω①=) | トップページ | しろ君、有り難うね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、ウチと一緒だ!
今、旦那んちも段ボールの山です。
でも、ニャン達にとっては、楽しい遊び場なんでしょうね。。。

一緒に行けなくてごめんね・・・なんて、
nekosannさん、なんていい奥様なの?
私は単身は当たり前って思ってるから、そんな言葉も出てこないわ!

私が、もしそんなこと旦那に言ったら、
気持ちが悪い・・・という言葉が返ってくるに違いありません。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月19日 (日) 21時13分

こんにちは♪お久しぶりです。
今回、しろぱんちゃんの事では色々応援して頂いて有難うございます。
nekosannのブログ仲間の方たちも
皆さん、とってもいい方たちばかりで。
嬉しいです。
しろぱんちゃんも、元気づけられたと思います。
今度、しろの顔を久しぶりに見に行こうと思います。
ところで…、ネコにとってダンボールは魅惑の城みたいなものですよね(笑)!
この間、私お手製の、ダンボール2階建て部屋を作ってみたら、ネコ達に大好評でした!

投稿: まさにゃん | 2006年3月19日 (日) 21時30分

nekosannさん、はじめまして!
riomamaさんのところより参りました。しろばんさんのことを知り、1月に亡くなったうちの娘(三毛猫)と同じで、ひとごとでありませんでしたので、ご迷惑かもしれませんがコメントさせていただきました。あと3人(匹)おりますが、みんな我が家を運命的に選んできてくれた子たちと思います。幸せにしてあげたいと思っています。また、訪問させていただきます。

投稿: Dracula | 2006年3月19日 (日) 22時03分

ポムモモ太郎様

すごいでしょう、nekosann腰が弱いので少しずつなんて、旦那が全部してるよ(^^;)
nekosannは総監督です。「うるさいなあ~」って言われてます。(^^;)
あのね、誰が見てるか解らないでしょう?
職場の方が見てるのよね、なんかね、毎日楽しみにしてるんだって、世間的には大事にしないとね、中身はポムさんと同じだよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月19日 (日) 22時05分

まさにゃん様

久しぶりでース・・・しろちゃんの記事を読んだときはほんと涙涙です。歳を取ると涙腺が緩くなって(^^;)
何も出来ない自分がはがゆく、こんな形でしか、応援することが出来なくて、でもしろぱんさんは身近にこんな優しい方がいるので幸せです。
nekosannノブログ友達は皆さん経験されてる方なので、しろぱんさんの励みになれば嬉しいですよ、これからもよろしくお願いします。

投稿: nekosann | 2006年3月19日 (日) 22時14分

お引っ越し大変ですね。
箱がいっぱい。にゃんこのパラダイスですね。
一緒にトラックに乗らないようにね!
うちもダンナがほとんど出張なので、
私は好き勝手してます。PCに夢中で、
お皿洗いも夜中にやったり・・・

投稿: シェパママ | 2006年3月19日 (日) 22時20分

シェパママ様

アハハハ、そうなんだー、nekosann旦那がブログ進めてくれたのよね、
もう子ども達も大きくなって、ボーとしてるnekosannを見たくなかったんだろうなぁ~
亭主元気で留守が良いー万歳です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月19日 (日) 22時35分

Dracula様

訪問して頂き有り難うございます。悲しい思いをされたのですね、私も沢山の猫を保護して沢山の猫を虹の橋で待たせてます。
辛い思いをするほどに優しくなれると思ってます。ほんとに有り難うございました。
nekosannはやさしいブログ友達に出会い幸せです。

投稿: nekosann | 2006年3月19日 (日) 22時42分

nekosann、こんばんは。
みなさんの動物を愛する心はとても深いものがありますね。
動物って何も言葉に表せない分、けなげでとても愛おしく感じますよね。
不謹慎にも、人間と比べてしまいました。

「単身赴任」我が家には無縁のお言葉。
不謹慎にも、ちょっぴり体験したい。

投稿: Bi | 2006年3月19日 (日) 23時01分

Bi様

単身赴任、子どもが小さいときはほんと大変でした。でもね今では楽で良いですよー
ほんと人間てなんて不謹慎なんだろうね(^^;)
しろぱんさんの所に訪問してくれたのね、もうシロちゃんとはブログで5ヶ月のつきあいです。
有り難うございました。しろぱんさんとても勇気づけられたと思います。
皆さんに感謝ですm(_ _)m

投稿: nekosann | 2006年3月19日 (日) 23時16分

ご主人単身赴任ですか?
寂しくなりますね~。
うちなんてしょっちゅう一緒にいるから、
たまにいないと、うれしくなりますが。
ずっといないとなると、ちと困りもの。
亭主元気が留守がいい。
もちろんそうです、元気で働いてもらわないと。

投稿: ぱっち | 2006年3月20日 (月) 13時45分

単身ですよ、寂しくなる?とんでもな~い、この年のなるとお互いにたまには1人がいいのですよ、(^m^)
楽ちんして気ままに過ごしますよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月20日 (月) 22時11分

nekosann,荷物の整理などで、忙しいと察します。桜はどんな状態ですか。
今日は寒かったからあまり変化はなさそうですね。
こちらは、隣の豊川市の公園で満開間近だというニュースを観て、えぇ~こんなに近くでもこんなに所によって違うの~?て感じです。
桜はなんかなごみますね~え。満開になったら、川沿いの桜みせてくださね。

投稿: Bi | 2006年3月20日 (月) 23時57分

旦那様、単身赴任ですかぁ。
にゃんズとチョビクン、寂しがるんじゃないですか?
もちろん、旦那様も新しいお家で一人、
寂しくなりそうですね。
寂しくて、引越し先で旦那様、新しいにゃんこ迎えちゃったり!?

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月21日 (火) 01時14分

nekosann,残念なことですが、元気出してくださいね・・・。

投稿: Bi | 2006年3月21日 (火) 20時07分

こんばんは
nekosannには、たくさん励まされました。
そして、nekosannのお友達からも、たくさんコメントを頂き、本当に嬉しかったです。
この1週間は、夢の中に居たような、激流の中に居たような、自分でも地に足が着いてないような毎日でした。
落ち着いたら、想い出話を聞いてもらいたいな。
また遊びに来て下さいね。
私には、チョビ君を初めとして、かわいいワンニャンが居るので(ずうずうしいかも)、楽しみにしていますよ(*^_^*)
ダンナさま転勤になっちゃったんですね~。
でも少し距離があった方が、優しく接する事が出来るみたいですね。
離れて暮す弟が、たまに帰って来ると、うちの夕飯は豪華です(笑)

投稿: しろぱん | 2006年3月21日 (火) 20時50分

☆すの~えんじぇる☆様

我が家は何時も単身赴任なんですよ、子どもが多くて宿舎では、狭かったのよね、その内にわんにゃんが増えてパパさん又一人です。
(^^;)
でもね、この年になると一人も良いかなと、近くには親戚もいるしね、
たまに会うと新鮮かもなん~て

投稿: nekosann | 2006年3月22日 (水) 13時42分

きょうは、赴任した?
きょう、ここへ留守された。
nekosannがここまで休憩されたみたい…
ここまでnekosannが赴任したかもー。
nekosannは動物留守したかったみたい。

投稿: BlogPetのチョビ | 2006年3月22日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9162303

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しだー誰の?:

« あそぼ^^(=①ω①=) | トップページ | しろ君、有り難うね »