« 暖かくなってきたよ | トップページ | ドーナツの恨み »

荷物、出来ました。

今日はポカポカ日より、外で花を植えたいnekosannぐっと我慢で引っ越しの準備です。

身体動かず、口を動かし「うるさいなあ~」と邪魔者扱いされ

身体動かないのに、口は動くのです。何でかなぁ~(^^;)

それでも、一生懸命荷物を2個ほど運び、(重いのです。歳にはかなわないので無理はしません)業者の方に見積もりして頂き、

後は荷物の搬出を待つばかりです。

「お父さん、ご苦労様でした。お疲れさま」

「コーヒーでも、入れて」 と言われ、ハイハイと素直な、nekosannです。

もう少しの辛抱だからね、素直に言うこと聞かなければ(^^;) (単身赴任ですから

その頃外ではチョビ、ノンビリ、ぴくりともしないで、寝ています。

外にいても、中にいても、やはり寝てるのね(*^_^*)P1000102

|

« 暖かくなってきたよ | トップページ | ドーナツの恨み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

necosannこんばんは
ご主人の単身赴任(お引越しでお忙しそうですね)私の地方も暖かく、桜の開花宣言を私がしました。。。7つ咲いてましたから。。。◎今日はチョビ君に会えて幸せになれました。おやすみなさ~い☆☆☆

投稿: riomama | 2006年3月25日 (土) 21時05分

nekosannさん、こんばんは!

お引越しの準備、大変ですね。私も2回経験しましたが出来ればもうしたくないです(苦笑)今日は天気もよくチョビ君も気持ちよさそう。我がニャンズも顔面いっぱいに幸せを表現しながらZZZ。私も幸せです。

投稿: Dracula | 2006年3月25日 (土) 21時32分

今日は、大忙しでしたね。お疲れ様。
こちら愛知県豊橋市も大変暖かい一日でした。天気予報ですと、明日ももっといい日になるらしいです。
その後また、寒のもどりですね。また気をつけなければ風邪をひきそうですね。チョビはその間また中かな?・・・。

投稿: Bi | 2006年3月25日 (土) 21時49分

大変でしたね。引っ越しと聞いただけで
うんざりしちゃいますよ。
口を動かすのも疲れますよねー。
一生懸命2個だけ荷物を運ぶあたりが
奥ゆかしいですね。
チョビちゃん、気持ちよさそうです。
鹿児島もぽかぽかでした。

投稿: シェパママ | 2006年3月25日 (土) 23時22分

お疲れ様です・・・。
かいがいしく、奥さんしてますね~~~。
ちゃんと、コーヒーと言われれば入れてあげるのね・・・。
私だったら「こっちも疲れてるんだから、自分でして!」って言います。

はあ~~~、明日を乗り越えたら・・・。
それ以上は言いません。

nekosannさんも、好きなお花いっぱい植えることができますね!
こんな良い天気には、庭をいじりたかっただろうに、よく我慢しました!
明日を乗り越えたら・・・ですよ!!!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月25日 (土) 23時44分

旦那様のお引越し準備終わったんですね。
いよいよ、お引越しですかぁ。
にゃんズにチョビ君、寂しいんじゃないですか?
もちろん、nekosannも。
 
チョビ君、かなりぐっすり眠ってますね。
気持ち良さそうなので、チョビ君を見ながら
一緒にお昼寝したくなりますね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月26日 (日) 02時22分

nekosann こんにちは。
お忙しいのに、貴重な時間さいてただきありがとうございました。
わたしも納得です。わたしは生まれて初めて見たものですから・・・。
そんなに、都会で育ったわけでもない、海沿いの田舎で育ったんですけどねぇ。
世の中には、私にはまだまだ未知のものがたくさんあります。
とにかくありがとうございました。

投稿: Bi | 2006年3月26日 (日) 13時34分

引越しは荷造りが大変ですよね。
私も4回ほど経験してますが、
回数重ねるほど辛くなりました。
それだけ、体力がないと大変ていう事なんでしょうね。
お疲れ様でした。

投稿: ぱっち | 2006年3月26日 (日) 13時58分

riomama様

桜、もう咲き出したのですか、此方の地方はまだつぼみが堅いです。
日に日に、暖かくなるから、花たちも嬉しいでしょうね~
お仕事、お疲れさまです。nekosann仕事辞めました。ノンビリします。

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時29分

Dracula様

nekosann家は転勤族だから、しかたないです。出来れば引っ越ししない方が、もう引っ越し貧乏って言うでしょう(^^;)
ほんと猫の寝顔は幸せをくれるよね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時36分

Bi様

チョビは自由にしてますよ、中に入りたいときは、外でなくし
そとに出たいときは、玄関に行きます。
少し、ワガママですけど、良いかなと(^^;)
ヤドリキでよっかたようですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時40分

シェパママ様

ほんと、引っ越し嫌になります。でも又何年か先には引っ越しです。その頃は荷物もてないな、口も回らないかも(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時43分

ポムモモ太郎様

お疲れさまー、もう嫌になります。29日は赴任先に行かなければ、荷物の搬入です。
ほんと、後少しがながーいです。
我慢我慢だよね、その後には花三昧がー(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時46分

☆すの~えんじぇる☆様

チョビクン、ほんと寝てばかりですよ、(*^_^*)
寂しくはなりますが、でもなれてますので、
転勤族ですので、定年までに後何回転勤するのかな(^^;)
でも、子ども達も大きくなり、始めて1人になります。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時50分

ぱっち様

ほんと、年を追うごとに辛くなります。でも後何回するのかな?アハハハ
もうすぐ定年でもないか(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月26日 (日) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9253566

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物、出来ました。:

» EXTRA :荷~造りご無用~じゃない! [!? びっくり&はてな]
 ア○ト引越センターに決めた のだが、うたい文句の「荷~造りご無用~!」にはしなかった。梱包代金6万円!を節約するためだ。その後、引越委員長(かみさん)が粘り強く交渉して、24万円まで勉強してもらった。(えらい!でかした!) ? ?  なので、暇を見つけ... [続きを読む]

受信: 2006年3月26日 (日) 07時26分

« 暖かくなってきたよ | トップページ | ドーナツの恨み »