« どいてくださーい(*^_^*) | トップページ | あんた、何がしたいの?(^^;) »

おかしいよー(≧∩≦)

お友達に頼んでたレインコートが届きました。

早速着せてみました。

プププー(^m^)

何かへんだよ、着たこと無い物ね、

チョビクン、歩くのだけども、歩くときにガサゴソ音がするのです。

その音にミン叔母しゃんが驚いて、走り逃げ回ってます。

その後をチョビ、何でとばかりに追いかけます。

もうみんちゃん、パニックです。

もう、nekosann大笑いです。(≧▽≦)(≧◇≦)

でも、チョビ かわいいよ、よく似合ってるよ

P1000044

P1000045

|

« どいてくださーい(*^_^*) | トップページ | あんた、何がしたいの?(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君かわいい♪似合ってますね~。
お友達の手作りですか?
これで、雨の日もバッチリですね(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年3月 2日 (木) 21時40分

あ、ほんとかわいい。
似合ってる。スリムですね。
チョビくん。いつもふさふさだから。
雨のお散歩も大丈夫ですね。
みんちゃん、こわかったねー。

投稿: シェパママ | 2006年3月 2日 (木) 21時55分

PC画面を見つめているようですが・・・。なんか映ってる?
本当に似合ってますよ。

ところで、質問です。猫って妊娠してるかどうかわかりますか?

投稿: Bi | 2006年3月 2日 (木) 22時47分

nekosann嬉しいお知らせです。今日から検索に引っかかるようになりました。
昨日までは、ダメだったんですよ。

投稿: Bi | 2006年3月 2日 (木) 22時55分

うんうん、良く似合ってますよ!
チョビ君テレビっ子?
ミン伯母ちゃん、災難でしたね~

投稿: ako | 2006年3月 2日 (木) 23時07分

necosann
ありがとうございます。チョビ君ブルーのレインコート似合ってます(^素敵◎)うちには娘が一人と2匹(たら&モーガン)います。necosannごめんね~~リオも女の子で~す。。。リオのレインコートは赤でしたよ~necosannのブログ、いつも拝見させて降ります。幸せな家族だなって日々是好日◎明日も仕事頑張りますよ***◎

投稿: riomamab | 2006年3月 3日 (金) 00時04分

チョビ君、よーくお似合いですよ。
白い体にブルーが映えて。
雨の日のお散歩が楽しみになりましたね。
レインコートの素材はどうしても、
シャカシャカ音がして気になりますよね。
うちのようすけも最初、レインコートは嫌がりましたから。

投稿: ぱっち | 2006年3月 3日 (金) 18時28分

しろぱん様

ありがとうございます。チョビ、始めての洋服です。アハハハ
手作りではありません、既製服です。残念

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 18時46分

シェパママ様

チョビは細いですよ、ミンちゃんほんと災難でした。チョビも何でか、ミンの後をついて行くんですよ、これで、当分チョビはきらわれます。笑い

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 18時50分

Bi様

ニャンコちゃん、お腹大きくなったのですか?妊娠すると人間と同じで、オッパイが大きくなるよ、下もふくらんでくるよ、
避妊してないの?
検索って何?すいませんnekosann無知で

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 18時55分

ako様

チョビはnekosannを見てるんですよ、(*^_^*)
あまりにミンの後について回るので、マテ をさせられてます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 18時58分

riomama様

ごめんなさい、nekosann大変な勘違いをしておりました。リオちゃん、女の子だったのですね、ほんとにごめんなさい、
今日もビールが美味しいでしょう、明日の活力ですね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 19時02分

ぱっち様

音がすると嫌がるんですよね、チョビはどうも耳がかなり遠いのか、脱ごうとはしませんでした。
着せるのに大変ですね、上下別々なんですよ
ようすけ君、洋服似合ってるもんね
室内ではほんと洋服着せたいです。抜け毛がすごいです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 19時10分

ekosannねこの妊娠のはなしですが、最近異常に食用旺盛だから太ってきたのか、妊娠しているのか区別がつかないのです。おっぱいは確かに大きくなっているようないないような・・・・
今はどちらとも判断しにくいです。手術ってどれくらいの時期にするものですか? まだ1歳にもなってないと思うのですけどね。

検索のはなしですが、nekosannのブログを見つけた方法なんです。ニフティーの検索で「ブログ 暇なし主婦」で実行したら、ネコさんのブログがあったんです。それで発見できたんですよ。
私のブログのかけらも紹介はなかったのですが、昨日同じ方法でサーチかけたら、私のブログがヒットしました。もちろんnekosannnのも前回と同様ヒットしました。

それからチョビのレインコートわたしコメントしたつもりなのに、なんにもありませんでしたね。
チョビは白いから何でもお似合いだよ。毛がふかふかなのがうらやましいです。

投稿: Bi | 2006年3月 3日 (金) 21時08分

Bi様

あ、その検索ですか、ありがとうございます。猫は7ヶ月でもう妊娠しますよ、7~8ヶ月の時に避妊した方がよいと思います。
お腹を触ってみてください、目立つほどに大きくなってるのだったら、手に多分触れると思いますよ、可愛いコロコロが、始めての時は2~3匹入るらしいですよ、
でも、増えて困るんだったら、早めに病院に行きましょう、我が家の猫も妊娠に気づかなくて、避妊に連れて行ったら、もう、妊娠してました。その時7ヶ月でしたよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月 3日 (金) 21時53分

チョビ君のレインコート姿可愛い♪
なんだか、青だから日本代表みたいですね。
今年はW杯だから、ぴったりじゃないですかぁ。。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月 3日 (金) 23時24分

☆すの~えんじぇる☆様

洋服って着せるの大変ですね、コート、上下別々のが着てしまいました。濡れなくて良いですけど、(^^;)
抜け毛、大変ですね、室内での、洋服考えなければ

投稿: nekosann | 2006年3月 4日 (土) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8912414

この記事へのトラックバック一覧です: おかしいよー(≧∩≦):

« どいてくださーい(*^_^*) | トップページ | あんた、何がしたいの?(^^;) »