« 荷物、出来ました。 | トップページ | 仕事、辞めちゃいました。 »

ドーナツの恨み

いつものコースをいつものように、散歩です。

今日はサスケとチョビのツーショットを撮ろうと

デジカメを持ち、

サスケ君、現れてくれません、なんで、何時も来るのになぁ~

「ま いいか」 残念だけど、諦めましょう

アハハハ、今日はリン姫が来てくれました。

リン姫、緊張してるのかシッポが大きくなってます。

P1000112だいじょうぶかにゃあ」

P1000109 「くるま、こないかにゃあ」

おっかなびっくりについてきます。

怖いなら、ついてこなくても良いのに

nekosannも怖いわ、車来たら

車も怖いと思うよ、(^^;)

チョビクン、リン姫無視です。

のんびり、臭いを嗅ぎながら、

僕はここにいるよ、彼方此方に、

アピールして回ってます。

P1000108 P1000111

そして無事に散歩も終わり、

足を拭き、中に、レッツゴー

nekosannそのまま、台所に

でもなんか気になり、

チョビの所に、

兄ちゃんが3時のおやつに食べた

あんドーナツが、オコタの上に・・・・・

時すでに遅し

10コ入りのあんドーナツが、

兄ちゃんが2コ食べ、nekosann食べてないのにー

チョビー、食べたノー」

P1000115 「えー、なにか」

「何かや、ないわ」

「お母さん、まだ食べてないわ」

「しらんわん」

カロリー高いから、

今夜のご飯抜きだわさ(T_T)

食い物の恨みは怖いでー

|

« 荷物、出来ました。 | トップページ | 仕事、辞めちゃいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

nekosann、こんばんは。
リン姫は、本当に眠り心地よさそうな背中ですよね・・・。
こういうふうに、外にでて散歩できる環境ってうらやましいな~。
お兄ちゃんは春休みで下宿先からのご帰宅ですか。
29日からnekosann一人・・・。
チョビのは、今日初めてみるお召し物ですね。これも、nekosannのお下がり?

投稿: Bi | 2006年3月26日 (日) 21時30分

チョビ君のお散歩についていくんだね、ニャンたちは・・・。
前にも言った、ウチに来る「ナーゴ」が、太郎の夜のシッコの散歩に、ついてくるんだけど、道路の真ん中歩いてくるのよ。
この前も、車が飛ばしてきて、もうダメと思ったから、私が道路のそばに目立つように走って行きました。向こうは急ブレーキ踏んだけど、夜中にぶっ飛ばすヤツが悪い!

でも、猫は運転する側にとっても怖いです・・・。
突然走ってくるから。
この前はタヌキ轢きそうになったし・・・。

あんドーナツ、チョビ君が食べちゃったのかな?お母さん甘い物に目がないのかな?
大変ご立腹のご様子!

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月27日 (月) 09時33分

nekosannのドーナツ食べられちゃいましたか。(笑)
チョビ君、散歩から帰ってお腹がすいてたのかな??
チョビ君、早い者勝ちって言ってなかったですか?(笑)
でも、食べ物の恨みは恐ろしいので、
チョビ君、覚悟しておかないとネ。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月27日 (月) 16時01分

Bi様

アハハハnekosann食い意地が・・・・・
息子は、社会人ですよ、今は長期休暇で家にいます。この服は息子が購入してくれました。29日は赴任先にいますよ、息子がオーストラリアに行けばnekosann1人です。

投稿: nekosann | 2006年3月27日 (月) 21時21分

すごーい、猫を助けたのですね、頭が下がります。ほんと、猫は飛び出すから怖いよね、
あんドーナツは美味しいのよ、ぜーんぶ、チョビが食べてしまいました。お腹壊すよね、
夕食は抜きでした。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月27日 (月) 21時25分

☆すの~えんじぇる☆様

nekosann甘い物大好きです。ダイエット難しいー
チョビはこんな事しないのに猫が下に落としたんだと思います。これ、幸いに食べたんだろうなぁ~(^^;)
チョビー、食べたの、って聞くと、罰悪そうにしていましたよ

投稿: nekosann | 2006年3月27日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9268319

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツの恨み:

« 荷物、出来ました。 | トップページ | 仕事、辞めちゃいました。 »