« 派手かな(^^;) | トップページ | 天気良し、ネタがない(≧∇≦) »

ありゃりゃ(^^;)

仕事から帰ると、チョビ、洋服が嫌だったのか

脱いでしまっていました。(脱げたのか)

おまけに探しても無いのです。

なんで???不思議です。

探しました。ありません、ほんと不思議です???

おかしいなぁ~

ありました。ありました。布団の下に

何でこんな所に、まったくもう、

鼻で押して入れたのかなぁ~???

でも、nekosann今日も着せました。

馴れるまで、毎日着せるで~

チビチャン、見張っててな

「嫌だニャア~」

P1010004

|

« 派手かな(^^;) | トップページ | 天気良し、ネタがない(≧∇≦) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お仕事終わるまで、みんな、おりこうさんにお留守番してるのね・・・。
ちゃんと、しつけてあるんだ。

やっぱり着つけない洋服着せられるとチョビちゃんもイヤなのかな?
太郎は、何でもコタツの中に入れます。
コタツの中に足を入れたら、色んな物が入ってます。
太郎の大事なオモチャがなくなったら、まずはコタツの中を探します。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月 6日 (月) 21時30分

Tシャツいい考えですね!!
布団の中になんて、どーやったんでしょうね~。
もぐって入って、そのままバックしたのかな??
こっそり、見てみたい(笑)
チビチャン、見張り役がんばれ!!

投稿: しろぱん | 2006年3月 6日 (月) 21時47分

チョビ君、Tシャツ隠したの??
どうしたのか見てみたいです。
羽音は暴れたついでに、よく脱げてますよ。(笑)
洋服って大きくなってから着せるのって
結構大変だって聞くんだけど、
チョビ君まんざらでもないですね。
イヤだったら、服を噛み千切っちゃうみたいですよ。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月 6日 (月) 22時15分

ワンちゃんは物を隠すの好きですよね。
姉の家のワンちゃんは、チキンとか上げると必ず隠してしまって、いつか後になって取り出して食べていたようです。
チビちゃんに見張りは?です(^_^;

投稿: ako | 2006年3月 6日 (月) 22時58分

チョビちゃん、素敵なTシャツもらってたんですね。似合うのになあ。
どうやって脱げちゃったんだろう。
不思議ですね。
チビちゃん、ほんとに嫌だなあって表情ですね。

投稿: シェパママ | 2006年3月 7日 (火) 00時10分

チョビったらどうやって脱ぐのか拝見したいねぇ・・・。

ちびちゃん、まるまるとして貫禄ありですね。お鼻のまわりだけ茶色いね・・・ちびちゃん。

投稿: Bi | 2006年3月 7日 (火) 19時40分

ポムモモ太郎様

やっぱりね、昨年まで外飼いだったので、洋服、嫌そうです。でもね、室内だと抜け毛が気になるのです。太郎ちゃん、短毛でしょう、チョビは長毛だから、家の中が毛だらけです。
小さいときから、あまり玩具は隠したこと無いのよね、○コは隠してたなぁ~(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月 7日 (火) 19時57分

しろぱん様

Tシャツ、良いかなぁ~なんて思ってましたが、nekosann大きな勘違いを(^^;)
ここだけの話、シャツね、nekosann使用だから、お腹が伸びてるのよー(^^;)
それでね、後ろ足で、伸びてるシャツを踏んで、前足を抜くのを見てしまいました。我が犬ながら、感心しました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月 7日 (火) 20時04分

☆すの~えんじぇる☆様

小さいときから、嫌な物は隠してたのです。
見ていると、鼻で押し込んでますよ、
今日も頑張って着せました。
噛みちぎることはないですよ、きっと馴れてくれると思います。アハハハ
馴れたら、わん君用の洋服を買いますよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月 7日 (火) 20時09分

ako様

チビチャンは、チョビクンを叱るたった1匹の猫さんです。(^^;)
チョビが室内で走ると他の猫は逃げるけど、この子だけは「シャア」って、怒りますよ、
チョビクン、走るの辞めますからね、すごい猫です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月 7日 (火) 20時14分

シェパママ様

ほんと、どうしてです。でも簡単です。単にシャツが大きいだけです。
nekosannのシャツだから、お腹が伸びてるのです。胸より、お腹がートホホです。
器用に後ろ足で踏んで、前足をはずしてました。賢いです。我が犬ながら、感心しました。

投稿: nekosann | 2006年3月 7日 (火) 20時19分

Bi様

チビは、まん丸ですけど、3キロしかないのですよ、気持ちは我が家の猫の中で一番大きいです。(*^_^*)
チョビも洋服馴れてもらわないと、家の中が毛だらけになります。
暖かくなるまでの辛抱です。又、そとに出たがるだろうと思います。元々、外でしたので、寒いから中に入れました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月 7日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8973625

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ(^^;):

« 派手かな(^^;) | トップページ | 天気良し、ネタがない(≧∇≦) »