« 春です。芽吹きの季節です | トップページ | ぷにゅぷにゅだね »

僕ねむいの

P1000066僕ねむいのに母さんが写真撮らせてクレーって言うから、眠いのを我慢してるんだ、早く母さん撮ってクレー」

最近、暖かいのでnekosannが仕事中は外でノンビリしてるようです。

夕方、帰宅するともの凄い勢いでしっぽを振り、早く早く、散歩コールです。

散歩から帰ると迷わず家の中に、

ご飯を食べ眠くなるのか、うつら、うつら、してるところにカメラを構えたら、

協力してくれました。

チョビ、有り難うね

|

« 春です。芽吹きの季節です | トップページ | ぷにゅぷにゅだね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君ちゃんと洋服きていますね(^.^)本当に満ち足りた幸せそうな表情・・
nekosannの愛情がぽっかぽかに包んでいるからなのかな。

投稿: ako | 2006年3月10日 (金) 21時27分

チョビ、よかったね。お散歩いけて・・・。満足、満足、今日はんねこちゃんたちはどこですか?

投稿: Bi | 2006年3月10日 (金) 22時08分

チョビ君白にオレンジが映えて、似合ってるね~。
だんだん暖かくなって、外も気持ちいいんだろうね。
しろも、外に出て行くようになりました。
私を置いて、ウォーキングのようです(笑)

投稿: しろぱん | 2006年3月10日 (金) 22時42分

チョビくん、ほんとに眠たそう。
春はいいですね。
お散歩して、ごはん食べて、
至福ののひとときですね。

投稿: シェパママ | 2006年3月11日 (土) 00時03分

リンク貼って戴きありがとうございます。
許可なく私も貼らせていただきました。

チョビ君眠そうですね・・・。
ここ2日暖かいので、お散歩も苦になりませんね・・・。
仕事が終わって帰ったら、散歩の催促・・・。
わかります!
こっちは、もうちょっと後にして!って言いたいけど、一日淋しくお留守番してたから、私も、荷物置いたらすぐ連れて行ってあげてました。
大変ですね、働くママさんは・・・。

投稿: ポムモモ太郎 | 2006年3月11日 (土) 00時33分

チョビ君、偉いね。
うちはカメラを向けると、羽音もにゃんズも
イヤな顔しますよ。。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年3月11日 (土) 00時47分

nekosannいろいろ心配いただきましたが、今日、今頃手術していると思います。
無事に帰ってこれることを祈るだけです。
また、その後のお話もいろいろ、聞かせてくださいね。

投稿: Bi | 2006年3月11日 (土) 13時05分

ako様

洋服そんなに嫌がらないので助かってますよ、
チョビは最近、室内がよいのかとても落ち着いてます。人間と同じで年を重ねると落ち着くのですね

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時11分

しろぱん様

しろ君、ウオーキングですか?何でしろ君だけがアハハハ
室内に入れるようになってから、チョビはほんとに落ち着いています。歳のためかな(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時20分

シェパママ様

春ですよ、眠い季節です。でも寝てはいけないのです。アハハハチョビ、母さんの相手をしなくては(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時23分

ポムモモ太郎様

暖かい日の散歩は気持ち良いですよね、早くのコールをされると、もうダメです。何よりも散歩です。
働くのも、もうそろそろ、辞めようかなと(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時28分

☆すの~えんじぇる☆様

チョビは眠くても、nekosannに呼ばれると起きてくれるのです。(笑い)
焼き餅焼きだからね、ニャンズを触るとやってきて割って入りますよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時34分

Bi様

ほんと、早く帰ってくると良いですね、ゆっくり休ませましょう(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年3月11日 (土) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/9023862

この記事へのトラックバック一覧です: 僕ねむいの:

« 春です。芽吹きの季節です | トップページ | ぷにゅぷにゅだね »