« えらいことしたよね(>_<) | トップページ | どいてくださーい(*^_^*) »

ルンルン気分で帰宅です。

2~3日前から、nekosann腸感冒にかかり、食欲が無く、チョビの散歩も近場ですまそうと、出かけました。

家を出て、直ぐに若い可愛い親子の柴犬に出会いました。

もう、スケベーチョビジー思い切り、尾をブンブン振り回し

お尻の臭いを嗅ぎ廻り、よだれでも出るんではないかと言うくらい大喜びです。

柴の飼い主さん「綺麗な犬だなぁ~、若いかの

neko「いえいえ、もう14才ですよ」

飼い主さん「へー、若く見えるのう、運動させちょかなノー」方言です。

そんな話をしてると、チョビクン2才の可愛い柴チャンにしつこくしたのか?

うーうーと叱られてます。

嫌われても、嬉しそうに、しっぽふりふりです。

nekosannも「若くて、綺麗」デレデレ(私に言ったのかな?それはないよな)(^^;)

デジカメ持っていけば良かったー、

チョビー良かったねー褒められてーPC230018 興奮しすぎて高いびきです。

ほんとよく寝るね

|

« えらいことしたよね(>_<) | トップページ | どいてくださーい(*^_^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しばらく更新がなかったので、心配してました。大変でしたね。もう大丈夫ですか?チョビくん、まだまだ若いですねえ。寝顔が幸せそうです。

投稿: シェパママ | 2006年2月28日 (火) 20時45分

チョビ君、若くみえるんだね♪
褒められると、自分のことのようにうれしくなっちゃうの
すごくわかりますよ。
まだまだチョビ君、現役ですね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月28日 (火) 21時32分

nekosannお体大丈夫ですか?
看護士さんだから、ちゃんと療養なさっているとは思いますが。
今年はまだ凄く寒かったりするので、お大事にね。
チョビ君まだまだ気が若いのね。元気で良いな。
何時も幸せ一杯可愛い寝顔ですねぇ~!
添い寝したらふかふかの毛が気持ち良さそう!

投稿: ako | 2006年2月28日 (火) 21時55分

チョビ君白くて、しろの寝顔と似てる気が(笑)
キレイなチョビ君、さわりたいよー!!
nekosann、お大事にしてくださいね。

投稿: しろぱん | 2006年2月28日 (火) 22時58分

今日は、昨年からの記事をランダムに読ませていただいてます。

チョビは柔らかそうですね。うちのボビーは硬い・・・です。

実家で昔飼っていたタマと、ちびはそっくりです。

壁の爪とぎをやめさせる方法ってご存知ですか?

目指すもの・・・忙しそうでも、動物がたくさんいようとも、おうちが小奇麗になっていること・・・・です。

投稿: Bi | 2006年3月 1日 (水) 00時13分

14歳でも若い子に愛想を振りまくのがチョビくんの若さを保つ秘訣かもしれませんね。
ウチの福もヨソの犬を見つけると大喜び。遊んでもらおうと必死です。
でも、勢いが激しすぎるのか…
最近では悲鳴をあげて逃げていくワンちゃんも少なくありません…
早くチョビくんの様に落ち着きのある大人の男になって欲しいと思っています。

投稿: zaburo | 2006年3月 1日 (水) 08時19分

可愛い綺麗や広い腸感冒とか大喜びや、嬉しそう食欲としっぽとか出るんではないか
チョビが、ネットで飼い主と、大喜びなど叱られてます
お尻や大喜びとかをチョビーした


投稿: BlogPetのチョビ | 2006年3月 1日 (水) 15時36分

シェパママ様

心配して頂いて有り難うございます。
チョビクン、もう久しぶりの若い子にメロメロです。動物の世界も人間と同じですね 笑い


☆すの~えんじぇる☆様

そうなんですよ、褒められると自分が褒められてるような???
チョビ、ほんと気持ちは現役です。笑い


ako様

自己管理も出来ないで、恥ずかしいです。(^_^;) チョビはフカフカでほんと気持ちいいですよ、若く見られるのはとても嬉しいです。


しろぱん様


一日、しろ君と交換しようか、笑い nekosann家にしろ君がきたら、どうなるのか、楽しみです。しろ君、固まってしまい動けないかも
チョビ、ぷよぷよで気持ちいいですよ、笑い


bi様

すごいです。昨年からの全部呼んで頂いたのですか、有り難うございます。ブログは旦那が進めてくれました。
機械音痴の私のためにです。今でも音痴ですけど、ボビー君、可愛いですね、
猫の爪とぎ、nekosannも、困ってます。
猫を飼うと言うことはしかたないのかな、なんて思ってます。
目指す物→家が綺麗に、nekosannも綺麗にしなくては、(^_^;)


zaburo様

福君、大きいからね普通にしてても怖いかも
笑い
犬好きはいいですよね、直ぐに仲良くなれる物ね、女の子は特にです。若い子はどうしてわかるのかな???
チョビも落ち着きだしたのは、最近ですよ(^^;)

投稿: nekosann | 2006年3月 1日 (水) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8880242

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン気分で帰宅です。:

« えらいことしたよね(>_<) | トップページ | どいてくださーい(*^_^*) »