« 気持ちの良い散歩 | トップページ | 猫がネギしょってきたー »

りっぱな、猫のひげ

久しぶりに、友達と休みが会い、あうことに

お昼に上にぎりを持って来てくれました。

さそっく、二人でいただきマース。

その時です。何処で見ていたのか

ミン叔母しゃんが、友達の膝に、

友達も動物大好きです。

なでなで、ナデナデ、「おおー、ゴロゴロいってるー」

嬉しそうです。(どちらも)

「この子、立派なひげだねー」  neko「そうでしょう、立派でしょう

親ばか、丸出しです。でもほんと立派なんですよ

見てみます。そうですか、見たいですか

ではお見せしましょう

P1000020

立派でしょう?  アハハハ、失礼しました。

顔の倍あるんですよ(長生きするのかなぁ~)

|

« 気持ちの良い散歩 | トップページ | 猫がネギしょってきたー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りっぱなひげ、さぞかし感度もよさそう。
凛としていい顔してますね~。

投稿: ぱっち | 2006年2月22日 (水) 20時12分

necosannこんばんは☆
ミンしゃんのひげかなり立派。。。長生きすると良いね◎ チョビ君のしっぽも素敵です◎ゆ~くり時が流れると良いね~  幸せな時間♪♪
上にぎりでお友達と良かったですね!!私にはそこにビールがあるんですよう。。。
明日もいいビールが飲めるようにがんばりますよ~
necosannありがとう  おやすみなさ~い☆

投稿: riomama | 2006年2月22日 (水) 21時57分

ホントだぁ。。
立派だね。
うちのこてちゃん、次女か末っ子に片側のひげを数ヶ月前にはさみで切られちゃいました。
それから伸びません・・・。
抜け替わるまでどれくらいかかるのかな??
 
ミン叔母しゃん、お膝に自分から乗っちゃうんですね。
すの~が遊びにいった先で、お膝に乗られたら
カバンの中に詰めて連れて帰っちゃいそうです。(爆)

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月22日 (水) 23時57分

あ、ホントだ!りっぱです。
なにもかも悟ったような表情も
よいですね。上にぎりは見るだけ
だったかな?猫好きの人のお友達は
猫好きの人が多いような気がしますね。

投稿: シェパママ | 2006年2月23日 (木) 14時22分

ぱっち様

ありがとうございます。この子も、もう12才です。生後1か月にもならないときに保護しました。今ではあまり外に行くこともなく、家の中でのんびり過ごしてます。とても、優しい子で、nekosannが拾ってくる猫の面倒を見てくれてます。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月23日 (木) 20時35分

riomama様

ビール、美味しいでしょう、仕事の後のいっぱい、たまりませんね、
また、のぞきに行きますね、今度は何のご馳走でしょう?(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月23日 (木) 20時38分

☆すの~えんじぇる☆様

あら、ま、ひげ、切ったのですか、アハハハ
感度が悪くなるよ、(^^;)そんなにひげは変わらないでしょう?掃除をするときに時々落ちてるのを見るけど、
お家の中だもんね、不自由はないよ、nekosannも、小さい時、切ってしまい、偉く叱られました。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年2月23日 (木) 20時42分

シェパママ様

この子はレデイちゃんと、同じ12才ですよ、とても優しく、nekosannが保護してくる、猫の面倒を見てくれます。
今では1才のサスケにべったりです。
今日のお風呂の2匹です。(*^_^*)
動物好きが多いです。話題が動物のことになる物ね、我が子のことに(^^;)

投稿: nekosann | 2006年2月23日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8786925

この記事へのトラックバック一覧です: りっぱな、猫のひげ:

« 気持ちの良い散歩 | トップページ | 猫がネギしょってきたー »