« あの~、(^^;)寒いんですけど | トップページ | チョビ、川に落ちる »

おおー、今にも

朝から、時折お日様が雲の間から顔を出します。

我が家の特等席、猫に花に占領されています。

P1010064 サスケ、リンにねらわれてるよー

全く気がついてません

のんびり、ひなたぼっこしてます

P1010069

りんちゃん、獲物をねらう目です

でも何時の間にそこに

P1010070 そして、子を守るもう一つの目が

ミン叔母しゃん、サスケが気になります

でも、さすがに大人、ジート見守っています

おおーい、みんなー仲良くしようよー

いいかーい、花をたおしたら、おしおきよー

nekosann、花を倒されるのではないかと、

気が気ではありません、

でも、やはり、この先を見たい気も(^^;)

花を取るか、猫を取るか、うーーーん悩みます。

悩むな、(^^;)  だよね

|

« あの~、(^^;)寒いんですけど | トップページ | チョビ、川に落ちる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃんこを飼った事がないので、
よく分かりませんが、
にゃんこは気難しいですか?
わんこは飼い主一途なとこあるけど。
喧嘩の仲裁とかもしちゃうのかな?
鉢が倒されない事祈ってます。(^ ^)

投稿: ぱっち | 2006年2月18日 (土) 19時03分

この三角関係、この後が気になるぅー!!
私も見たーい!!
でも、花をひっくり返したら・・・
鉢を気にしてって言っても、わかんないしねー(^_^;)

投稿: しろぱん | 2006年2月18日 (土) 20時29分

お花、大丈夫でしたか?
この緊張した状態でしたら、
うちでは、確実に何かが壊れます。
ハラハラ・・・
nekosannのおうちは緑が
いっぱいでいいですね。
私、すぐだめにしちゃいます。

投稿: シェパママ | 2006年2月18日 (土) 23時37分

1枚目の写真ですでにすの~はドキドキですよ。
一人なら上手によけて通るけど、
バトルとなったらnekosann泣いちゃうでしょ。。
きっとサスケ君以外、みんなドキドキしてたんでしょうね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月19日 (日) 03時17分

ぱっち様

にゃんこ、難しいと感じたことは無いですね、ただ、人間社会だから、閉じこめなければいけないことが難しいのかも、
わん君にはわん君の良さが、猫には猫の良さが、どちらも癒しをくれますよ、(*^_^*)
喧嘩の仲裁しますよ、人間と同じで猫にも性格があります。 笑い

投稿: nekosann | 2006年2月19日 (日) 11時06分

しろぱん様

寒いけどね、何時もリン姫はさすけが気になるようです。ミンも又さすけが気になるようです。
この三角関係、面白いです。(^^;)
花を倒されたらと思いながらも、まあ~ミンが居るから大丈夫と離れました。やはり大丈夫でした。ミンが居るとリンは絶対にサスケに手を出しません、笑い

投稿: nekosann | 2006年2月19日 (日) 11時12分

シェパママ様

それがですね、一つ一つ置いていると倒すのです。スリスリ攻撃で(^^;)
たくさん置くと案外大丈夫なんですよ、nekosann花が無いと絶えられません、もうすぐ春ですね、nekosannの季節です(*^_^*)
あの~レデイちゃん元気ですか?記事にないと気になってしまいます。すいません

投稿: nekosann | 2006年2月19日 (日) 11時18分

☆すの~えんじぇる☆様

そうですよー、でも泣く前にニャンズをお外に出します。笑い 
暖かくなると、お外で活動するから、もう半分は諦めていますよ、
植えた、苗の上でひなたぼっこですから、(^^;)

投稿: nekosann | 2006年2月19日 (日) 11時23分

うちの猫たちも(ブブカ、ミーちゃん)も暖かい窓辺が大好き♪そしてnekosannのお家と同じく鉢植えも置いてあります。
うちの猫たちはその葉っぱを時々ムシャムシャと食べちゃったりします。困った子達です。

投稿: ケッケ | 2006年2月19日 (日) 11時52分

はじめまして。コメントありがとうございます^^

nekosannのお宅はほんわかした雰囲気でいいですね^^

ラッキーはたぶん・・生後6ヶ月くらいですね。
カラスに突かれ、必死に声をあげているところをカラスと格闘の末、保護しました。
その時、産まれて間もなく目も見えていない赤ちゃんネコでした。
一時は どうなることかと心配しましたが、今は元気過ぎるくらいに家中を飛び回っています^^

甲斐犬のミックス・チロ8才はラッキーの元気さにかなり困惑気味です^^;

チロもラッキーも 人間の後をついて歩くので『カルガモみたいだね』などと言われています。
みんなでぞろぞろ大移動・・・結構好きです^^
トイレやお風呂についくるのは勘弁してほしいけど・・^^;

では また遊びにきます!!


投稿: もりたま(moritama) | 2006年2月19日 (日) 13時46分

ケッケ様

我が家と同じですか、冷や冷や物です(笑) 葉っぱ食べるのですか?猫草を置かないと、我が家は葉っぱ食べません、まずいのでしょう、(叱られるからね)
時々、狭いのに2匹でひなたぼっこしてますよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月20日 (月) 19時55分

moritama様

カラスにですか、助かって良かったですね、nekosannもカラスから助けたのですが、血だらけで次の日に虹の橋でした。可哀想なことをしました。
チロくん、優しいのですね、
とても暖かい画を描かれるのですね、画、見るの楽しみにしています

投稿: nekosann | 2006年2月20日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8720151

この記事へのトラックバック一覧です: おおー、今にも:

« あの~、(^^;)寒いんですけど | トップページ | チョビ、川に落ちる »