« ブルブル、寒い | トップページ | あの~(^^;) »

今日も迎えなし

仕事が終わり、チョビが待ってるだろうと急ぎ足で帰宅です

ハア~寂しいー今日も迎えてはくれません

最近2階にいることが多く、(ニャンズが賑やかだから、ゆっくり出来ないようです)

2階に様子を見に

P1010045

nekosannがカメラを構えても気づきません

しばらく様子を見ることに

寒いーチョビ毛皮だもんね寒くないね

5分くらい立ったのかな

やっと気づきこの顔です。

P1010046

「帰ったの、気がつかなかったよ」

チョビーわからなかったのフウー

降りる、どうする、

チョビ、階段の所まで行き、

nekosannを見ます。降りるのを考えてるようです。

言いえそうではないようです。

降りれないよーって言ってるのかな

P1010047

しかたがない、首輪をもち、つり上げる感じで

1段1段、  降りれないんだから、上がるな

あのなチョビ、もう2階に上がるのやめようよ

お母さん、もう心配よ

|

« ブルブル、寒い | トップページ | あの~(^^;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

年をとると子供に戻ると言いますが、
ワンコもそうなのかな??
降りれないけど、2階がいいのかぁ。。
nekosann、ご苦労様です。
チョビ君、階段から落ちないようにね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 9日 (木) 23時54分

わんこもにゃんこもどんどん先に
年をとっちゃいますね。さびしいですね。
チョビくんなりのこだわりが
あるんでしょうね。
接し方も変えていかないと
いけないんでしょうね。
大変だけど、がんばってくださいね。

投稿: シェパママ | 2006年2月10日 (金) 13時30分

うちも昔はどんどん自分で上ったり降りたりしていたけど、
ここ数年は抱っこして移動です。
うちのわんこ、
何度か階段を上から下までだだだーっと落ちた事があったのだ。
まあ、怪我しなかったからいいけど、
落っこちた後は、しばらくじっとしてました。
今はマンション住まいで階段はないから安心です。
階段のある家に住んでいた頃は、
幼児用のフェンスつけてましたよ。

投稿: ぱっち | 2006年2月10日 (金) 18時34分

☆すの~えんじぇる☆様

甘えてるのか、ほんとに降りれないのか、ほんとに降りれないのだと思います。散歩してても時々段差でつまずきます。
あっという間に老犬です。(^^;)

投稿: nekosann | 2006年2月10日 (金) 19時27分

シェパママ様

まだまだと、思ってました。でも来てしまいました。仕方のないことです。
でも散歩は元気に行きますよ、段差に気を付けなければ、(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月10日 (金) 19時31分

ぱっち様

明日、近くのホームセンターに出かけてきます、2階に上がるのを阻止しなければ、先日あと、4段って、所から前足を滑らせ落ちてしまいました。
私がいるときは良いのですけど、居ないときに落ちたら大変です。
今日は玄関で迎えてくれました。嬉しいです

投稿: nekosann | 2006年2月10日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8585218

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も迎えなし:

« ブルブル、寒い | トップページ | あの~(^^;) »