« おー、ねらわれてるよー | トップページ | りっぱな、猫のひげ »

気持ちの良い散歩

ポカポカ日より、のんびり散歩です。P1000012 P1000013いつものコースを1匹と1人で散歩です。

クンクン、いつものコースなのに、臭いのチェック、

そして、ゴメン遊ばせ、

チョビ「ゥ、誰かくるな、」 neko「誰も来ませんよ」 

チョビ「いいや、誰か来る」 neko「そうかい」

風にチョビの尾がゆれ、後ろから見ていても気持ちが良いです。

最後に1枚、チョビー

「何だよ」 もう少しいい顔してよ、無理か、飼い主に似るって言うからね(^^;)

P1000014 P1000015 P1000016 P1000017 P1000018

|

« おー、ねらわれてるよー | トップページ | りっぱな、猫のひげ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぽかぽかの中の散歩、気持ちよさそう(*^_^*)
チョビ君、恥ずかしがりやね~。

投稿: しろぱん | 2006年2月21日 (火) 21時11分

のんびり散歩、気持ち良さそうですね。
チョビくんの散歩はまったりだけど、
羽音の散歩はドタバタです。(笑)

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月21日 (火) 22時41分

お散歩のチョビちゃんは若くみえます。
しろくてふさふさのしっぽも
うれしそうですね。
やっぱりわんこはお散歩が一番
好きみたいですね。

投稿: シェパママ | 2006年2月21日 (火) 22時55分

しろぱん様

気持ち良かったですよ、のんびり物の珍道中です。でもまだ、nekosannを引っ張りながらの散歩です。大きな声で呼んでやっと振り返ってくれました。耳はかなり遠くなったのかなぁ~

投稿: nekosann | 2006年2月22日 (水) 18時49分

☆すの~えんじぇる☆様

チョビは羽音チャンくらいの時は長男が連れ回してましたよ、運動場で思い切り走らせていました。
落ち着きだしたのは2才くらいかな

投稿: nekosann | 2006年2月22日 (水) 18時53分

シェパママ様

散歩、大好きですよね、のんびり、ゆっくり?なんてことはないです。今でも、nekosannを引きますから、元気です。耳はかなり遠くなったようです。
食べることも大好きです。笑い
若く見えますか?ありがとうございます
飼い主に似るって言うから、笑い

投稿: nekosann | 2006年2月22日 (水) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8771374

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちの良い散歩:

« おー、ねらわれてるよー | トップページ | りっぱな、猫のひげ »