« 蘭たち、咲いた | トップページ | 久しぶりのバトルです(=①◇①=) »

ヒエ~やられました。(^仝^))))

朝から少しソワソワしてるチョビを残し、nekosann買い物に

いつもは家の中の戸を全部開けて出かけるのに(チョビが怖くてウロウロしてもいいように)うっかり閉めてしまいました。

用事を済ませ帰宅してみると、オオー声も出ません、しまったー後の祭りです。

P1010018

『チョビー』 大きな声で読んでも出てきません、

ミンちゃんがどうしたの?って顔をしています。

ふうー怒る気もしません、nekosannの頭の中は¥¥¥いくらかな??高いのかな??そればかりです。

P1010017

あ~あ 雷なったのかなぁ~

仕方がない、nekosannが開けて行かなかったもんね

|

« 蘭たち、咲いた | トップページ | 久しぶりのバトルです(=①◇①=) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君やっちゃいましたね。
でも、チョビ君の顔ちゃんと反省してますよ。
きっと、何か怖かったんでしょうね。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 1日 (水) 17時28分

わー派手にやっちゃいましたね。
ホネがなくなってる。
きっとチョビ君なりの理由が
あったんですね。
ところで、私のブログに
リンクさせてほしいのですが、
よろしいでしょうか。

投稿: シェパママ | 2006年2月 1日 (水) 19時34分

すの~様

やられました。もう仕方がないですね、nekosannが、ソワソワしてるチョビをおいて出かけたのだから、直ぐに建具屋さんに来てもらいました。高くつきました。注意1秒、怪我1生です。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年2月 1日 (水) 20時41分

シェパママ様

有り難うございます。私もお気に入りに入れさせて頂きます。
私、ウルマチャンとレデイちゃん間違えてました。ごめんなさい
レデイちゃんが12才ですね、覚えました。
(*^_^*)
家の中で飼うのは大変です。我が家のチョビは大きな音がニガテです。今日は雨だったから、雷がなったのでしょう、誰かがいればこんな事にはならなかっただろうにです。
これから先、いろんな事があるだろうけど、頑張ります。

投稿: nekosann | 2006年2月 1日 (水) 20時51分

お~!チョビ君どーしたんだろう?
きっと、必死だったんだろうね。
nekosannの方は、雷だったんですか。
よく、雷のあとに犬が居なくなったって、電話きましたよ。
あっ今更ですが、私は以前、保健所で働いていた事がありました。身勝手な飼い主さんにムカっ!って来た事も多々・・
だから、可愛がられてるワンちゃんやネコちゃんの話を見ると、私も幸せです。
ケガは、なかったのかな?ガラスじゃなくて、よかったね。

投稿: しろぱん | 2006年2月 1日 (水) 22時06分

しろぱん様

そうなんですよ、雷にビックリして、よく脱走するわん君がいるらしいです。そうなると困るので、nekosannは玄関に鍵をして出かけました。
でも、家の中を閉めてしまい失敗でした。車で連れて出ればよっかたんだけど、雨だから、トホホホです。高くつきました。(T_T)

投稿: nekosann | 2006年2月 1日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8451319

この記事へのトラックバック一覧です: ヒエ~やられました。(^仝^)))):

« 蘭たち、咲いた | トップページ | 久しぶりのバトルです(=①◇①=) »