« あ そ ぼ (=^①△①^=) | トップページ | 今日も迎えなし »

ブルブル、寒い

朝、仕事に出かけるダンナが「おーいチョビが玄関でまってるぞー」

nekosann台所で片付け中、「うーん、わかったー」

もう、たまにはあんたが行けば、心の声です)我が家はダンナは休みの日だけ散歩です。

裏フリースの上下の防寒着に着替え、マスクをし、耳当て?をし

壁塗り、、、、、ま、しても、しなくても、同じだから良いか

手袋、長靴、準備万端です。。。。。おーと、袋袋と(○ンコ用)

さあ~行きましょうか

チョビ、偉い勢いで、ダダダダー

nekoドタドタドターチョビに引っ張られ散歩です。

チョビクン、庭の横の桜の木にまずはご挨拶。。。。。

待つこと、ながーーーい

neko寒いブルブル、長いなぁ~まだかいな

桜の木さん、毎朝ゴメンネ

いつものコースを一回り、どなたにもあいませんでした。

寒いからね、皆さんオコタでしょう?

P1010040

おかえりー、暖かいでーここは」

オコタから挨拶のリン姫です。

良いなぁ~猫は、母さんも猫になりたいわ

|

« あ そ ぼ (=^①△①^=) | トップページ | 今日も迎えなし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒いのに、ご苦労様です。
ワンちゃんには、散歩は欠かせないですもんね。
しろも最近は、夜遊びも散歩も行ってない様です。ほんとネコちゃんは、いいですよね~!!

投稿: しろぱん | 2006年2月 8日 (水) 20時22分

ほんと寒いですねー。
チョビくん、お散歩のときは
とっても元気ですね。
なによりお散歩が好きなんですね。
私、よくさぼります。

うちでも、みんな
猫になりたいねえって
よく言いますよ。
「結構大変なのよ」って
いわれるかな。

投稿: シェパママ | 2006年2月 8日 (水) 20時26分

今日は寒いの散歩は次女に任せちゃいました。

うちのパパがこてちゃんの一日を見て、
「こいつはホンマ幸せなヤツやなぁ」
っていつも言ってます。(笑)
確かに、すの~も猫になりたいです。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月 8日 (水) 22時47分

チョビくん、まだまだ元気なんですね。
うちの福も、最初の一回は驚くほどオシ○コが長いです。
その後は出ないのに足を上げるだけ…
早くペース配分を覚えてもらいたいものです。

投稿: zaburo | 2006年2月 9日 (木) 19時18分

しろぱん様

寒いね、出来ればチョビも家で用事を住ませて☆いよー
冬になると散歩が、寒い日はなおさら行きたくな-いです。
しろ君も寒いの嫌だよね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月 9日 (木) 20時52分

シェパママ様

さぼるんですか?我が家のチョビはお外にいるときから、○○は呼んで知らせてました。
留守の時に時々お漏らしするくらいで、ほとんどが散歩の時に、、、、、
アハハハ、猫に失礼かな

投稿: nekosann | 2006年2月 9日 (木) 20時57分

☆すの~えんじぇる☆様

良いなぁ~、こんな時に子どもは重宝しますよね、(*^_^*)
ニャンコちゃん、もう退屈しまくってます。
寒くても出かけて来るのはサスケ君だけ、やはり若いです。

投稿: nekosann | 2006年2月 9日 (木) 21時01分

zaburo様

福君も、長ーいんだ、チョビ、時々夜中に行くんですよ、もうその時は凍えますよ、
まだまだ、元気ですよ、ミックス犬は強いんだそうです。でも、同じ年頃のわん君はもう亡くなりました。今朝も散歩コースにいるわん君の姿が見えないので、どうしたのかなと?昨年の暮れに虹の橋を。。。。。
寂しいですよ、

投稿: nekosann | 2006年2月 9日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8565732

この記事へのトラックバック一覧です: ブルブル、寒い:

« あ そ ぼ (=^①△①^=) | トップページ | 今日も迎えなし »