« しまったー(^^;) | トップページ | あの~(^^;)(BlogPet) »

嬉しい出来事、(^仝^)

昨夜、トリノオリンピックを見ていたら、チョビがなにげに、nekosannの手のひらの上に頭を乗せ甘えてきたのです。

neko「どうしたん、おかしいじゃあ~ないの???」もっと素直に喜べばいいのに

照れ屋のnekosannとーても嬉しいのだけど、心と裏腹

neko「なんなんよー」

チョビ「すーすーうぴぴぴー」

neko「えー寝たのー」

デジカメ、デジカメ、と   うーん、やめとこう、寝かせてあげるか

うれしくて、嬉しくて、ウハハハのnekoです。

普段は、neko=嫌なことをする人(耳掃除、歯石取り、身体のチェック)

チョビの嫌がる事はみ~んなnekosannがします。

でも、嬉しいよ、有り難うチョビには良くわかってるんだね、

これからも、頑張って、嫌なことするね

あ~あ、写真撮りたかったなぁ~、残念

今日は、身体がいたい、

|

« しまったー(^^;) | トップページ | あの~(^^;)(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チョビ君、ちゃんと誰が自分を大切にしてくれてるかわかってるんですよね。
甘えられると嬉しくなっちゃう気持ち、
すごく良くわかります。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年2月12日 (日) 22時38分

チョビ君、nekosannのことが
だいっっっっっ好きですよ。
手のひらの上で眠ってくれるなんて。
写真撮らなかったnekosannも
すてきです。

投稿: シェパママ | 2006年2月12日 (日) 23時31分

チョビ君、甘~いおばちゃんの私より、叱られてもママが大好きな、姪っ子達と同じだね。
nekosannの事、ちゃんとわかってるんだね。大好きなんだね。何だか、ジ~ンときちゃう(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年2月13日 (月) 19時59分

☆すの~えんじぇる☆様

いつも、私の行動を気にしてるのにどうしたのか?年を取ると甘えたさんかも、
それとも散歩で疲れたのか、どちらでも嬉しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月13日 (月) 21時16分

シェパママ様

アハハハ、すてきだなんて、照れるなぁ~
有り難うございます。
犬も年を取ると甘えることが多くなるのでしょうか?
普段はダンナに甘えてるのに おかしいでしょう???
でもとても嬉しかったです。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月13日 (月) 21時23分

しろぱん様

うん、うん、そのとおりだよね、どんなに嫌なことをしても、チョビのこと1番わかってる人、よく知ってるんだ、
何時間、我慢したと思う、朝まで、チョビとオコタで寝ました。
さすがに夜中に手を抜かせて頂きました。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年2月13日 (月) 21時29分

朝まで動かないで我慢してあげたんですか!?
ご苦労様です。
何年か経ってウチの幸・福が老いた時、私もnekosann のように優しく接して上げられる優しい人間になっていなくては…

あと、ブログペットのチョビくんも可愛いですね。「裏腹に 写真撮りたい 台所」と川柳を読んでくれました。

投稿: zaburo | 2006年2月14日 (火) 07時55分

zburo様

有り難うございます。朝までは少し無理がアハハハ、夜中にソート手を抜きました。
久しぶりに横でチョビと寝ましたよ
ブログペット、やっと貼り付けました。背景画像もどうにか春らしい背景を見つけました。今日はバレンタインですね、遠いからチョコレート残念 笑い

投稿: nekosann | 2006年2月14日 (火) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8624673

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事、(^仝^):

« しまったー(^^;) | トップページ | あの~(^^;)(BlogPet) »