« 台所から(=^^=) | トップページ | 年の差 »

散歩疲れて

雪もなくなり、今日は暖かいです。仕事から帰りチョビクンの散歩です。

1日お留守番、若い頃より、少し我慢が出来なくなったのか、玄関先で待ってます。

行きはもの凄い力で引っ張ります。○ッコを済ませると楽になるのか少し引くのが柔らかくなります。(小さい時から、あまり躾をしてないので、引っ張り癖が)

nekosannも汗ばむくらいに少し長い散歩です。帰りはゆっくり、ゆっくりです。ふっと 行きはよいよい、帰りは怖い♪♪~の歌を思い出します。

満足したのか、自分から家に入ります。お腹も膨らみお休みタイムです。今日もオコタの横でお休みです。

P1070007 あら、テレビ見てるの?

|

« 台所から(=^^=) | トップページ | 年の差 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日、今日と暖かくてお散歩日和でしたね。
今日の羽音ちんのお散歩も、いつもより長めのお散歩でしたよ。

チョビ君暖かいお部屋で、ゆっくりお休みなさい…。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年1月16日 (月) 21時08分

汗ばむ位なんて、いい運動になりそうですね~。
しろは、勝手に散歩だからな~って、付いてく気もないけれど(^_^;)
運動して、お腹もいっぱいになって、チョビ君気持ちよさそうに、ゴロンてしてるねー(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年1月16日 (月) 21時12分

すの~様

ほんと、暖かくなりましたよね、でもその為に、彼方此方で、雪の事故が残念なことです。小さい子どもまでが犠牲に、そんなことは知りませんとばかりに今日もせっせと寝ております。ほんと幸せわん君だと思います。
羽音ちゃんも、暖かくなるとたくさん散歩しなければね(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年1月17日 (火) 18時42分

しろぱん様

もう少し、長く散歩しなくてはと思ってるけど、ご飯の支度があるもんね、誰かしてくれないかな?nekosannがオコタに入る頃にはチョビ君、高いびきよ、ほんと幸せわん君です。(*^_^*)

投稿: nekosann | 2006年1月17日 (火) 18時47分

nekosannさん、こんにちわ。
チョビくん、かわいいですねぇ~。
ウチの福とは正反対で真っ白なんですね。
ところで、チョビくんは若い時から猫ちゃん達とは仲良しだったんですか?
ウチの福は、散歩中に猫を見かけるとホフク前進…。
完全にハンティングモードになっちゃいます。私は仲良くして欲しいんですけどねぇ。

投稿: zaburo | 2006年1月18日 (水) 19時18分

zaburo様

そういえば、福君と反対ですね、サモエドと紀州犬のミックスらしいです。
若いときは今の福君のように元気印でした。
小さい時から猫と大きくなりました。でもよそ様の猫は。。。縄張りに入ると吠えますよ、家の猫にはやさしいです。

投稿: nekosann | 2006年1月18日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8191597

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩疲れて:

« 台所から(=^^=) | トップページ | 年の差 »