« 散歩疲れて | トップページ | チョビの耳 »

年の差

タンスの上からミン叔母しゃんにp1150050 早く、早くと待ってるサスケ

ミン叔母しゃん、なかなか上れない、

p1150054

我が家は猫様階段(キャットタワー)があります。猫は高いところが好きだから、5匹の猫たちの爪とぎも階段の柱に、(でも、使ってくれません)

ストレスがたまらないように、階段を登ればタンスの上に。。。。。

ミン叔母しゃんも若い時はポーンポーンと登ってたのに。。。。。

もうサスケにはついていけません、しかたないなぁ~

それでも、サスケは叔母しゃんが今か今かと見ています。

「サスケ、ミンちゃんはもう登れないんだって、優しくしてね」

|

« 散歩疲れて | トップページ | チョビの耳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この階段型のタワーかわいいー♪
うちの方のホームセンターでは、見かけないですよ。
サスケ君とミンちゃん仲良しですねー!!
ミンちゃんが、いつも見守ってる感じ(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年1月17日 (火) 21時53分

しろぱん様

タワー(ペピィー)で買いました。でも爪とぎ使ってくれないのよー
爪とぎのために買ったのにー(T_T)
でも、タンスの上に登るのにはいいよ

投稿: nekosann | 2006年1月17日 (火) 22時27分

一緒に遊ぶ姿は可愛いですね。
サスケくんのパワフルさにミン叔母しゃんもバテ気味かな??
すの~家には上れるタンスがない?!
なので、高いところはキャットタワーかロフトぐらいです。

投稿: ☆すの~えんじぇる☆ | 2006年1月17日 (火) 22時52分

すの~様

爪を家の柱で研ぐので、辞めさせようと思い買いました。でも今では、タンスに登るための階段になってます。爪とぎ、何か良い方法はないのかな?

投稿: nekosann | 2006年1月18日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/8206254

この記事へのトラックバック一覧です: 年の差:

« 散歩疲れて | トップページ | チョビの耳 »