« うーもう早くどいて | トップページ | いつの間にか »

人気者

夕食の準備をしようと、台所に(少し前にストーブをつけていました)nekosannが入っても、ストーブの前にいるわんにゃんは無視です。

いつものことです。まあ~よしとしましょう・・

夕食も出来ダンナサンを呼びます。クロ君すかさずごますりにスリスリしつこいほどに(>_<)

PC200006

ミンおばさんもやってきます。

チョビまでが?????PC200005

「人気者はつらいわワハハハ」

何が辛いのよ、甘いだけでしょうが、おこぼれに期待のわんにゃんを見ながら、nekosann一言「全く情けない」アハハハ少々焼き餅のnekosannでした。

|

« うーもう早くどいて | トップページ | いつの間にか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう!分かってるんですよね~甘い人が(*^_^*)
しろも、私のとこですりすりしてても、父が来ると手のひらを返した様に、父にすり寄って行っちゃいます。母のとこには行きません。何にもくれないから(^_^;)

投稿: しろぱん | 2005年12月20日 (火) 22時05分

nekosannのヤキモチですか♪♪
クロ君が一番に現れるところが良いですね。
しかも、めちゃ甘えてるじゃないですか!!
可愛い♪♪
なんだか旦那さん、ムツゴロウさんみたいですね☆☆

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年12月20日 (火) 22時31分

しろぱん様

最近寒い日が続くので、ネコたちは退屈です。ダンナが暇な時に遊んで上げるから、もうダンナ嬉しそうです。普段はダンナにはあまり行かないのにね、気まぐれニャンコです。(*^_^*)

すの~様

ご飯を上げるのはダンナです。私は朝はお弁当、夜はチョビの散歩です。もうネコたちはよくわかってます。誰がご飯をくれるのか、誰の機嫌と取ればよいのか、頭いいわぁ~
アハハ(^_^)

投稿: nekosann | 2005年12月21日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7732935

この記事へのトラックバック一覧です: 人気者:

« うーもう早くどいて | トップページ | いつの間にか »