« ネコとネズミとNEKOSANN | トップページ | お疲れ様です »

幸せ寝顔

朝から、雪です。大雪注意報発令です。車が動けなくなります。ダンナサン、雪かきです。ご苦労様です。で。。。nekosannは、え~~しりません。。。。。

nekosann 何処ですか???ハイ、オコタです。うそー、ダンナサン手伝わないのですか?ハイ手伝いたいのですけど???ダンナサンが邪魔だからって言うのでーーーほんと??本当です。(^_^;)

チョビクン、nekosannの横で幸せそうに「ククククーフフフーパフーン」訳のわからん寝言を言っています。「おーい チョビ 手伝いよー」PC170077

|

« ネコとネズミとNEKOSANN | トップページ | お疲れ様です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。nekosannの方は、大雪なんですかー!!雪かき大変なんですよね^^;
でも、私もその大変さはあまり知らないのですが・・・見てると大変そうかなって・・ハハハ
チョビ君♪犬も~コタツで丸くな~る♪って感じ(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2005年12月17日 (土) 22時30分

大雪、大変そうですね。
今夜はあちこちで大雪警報がでてますね。
こちらは、平野なので、雪はパラつく程度ですが、
ホントに、寒いです。
チョビ君、幸せそうに眠ってますね。
ワンコのイビキ&寝言って、
何度聞いても笑っちゃいますね。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年12月18日 (日) 02時37分

しろぱん様

大雪ですよー、久しぶりの大雪です。雪を良いことにnekosannのんびりしてます。師走なのに(-_-)良いのかなあーでもチョビクン寂しがるし、アハハ寝てばかりです。散歩の時は張り切ってますよ

投稿: nekosann | 2005年12月18日 (日) 16時15分

すの~様

久しぶりの大雪です。ダンナサン頑張ってくれました。そちらは雪は積もらないのですか?いいですね、今日は車を出すのは危ないので、午後から、お昼寝してました。わんにゃんもそれぞれにお昼寝です。師走なのにあまりに寒いので身体が動いてくれません(^_^;)

投稿: nekosann | 2005年12月18日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7666044

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ寝顔:

« ネコとネズミとNEKOSANN | トップページ | お疲れ様です »