« メリークリスマスダワン | トップページ | 退屈なサスケ »

オコタのなか

昨日少し張りきりすぎて台所の掃除をしたためか?今日は朝から腰が痛い、情けない、日頃の運動不足がこんな時に頭をだす。それとも年のせいか?認めたくないところだがーーー

今日の窓ふきは止めとこう、外は凄い風邪だ(明日もあるから(^^;))

オコタに入ると足にふわふわと当たる物が、あれ、(=^エ^=)どの子かな優しい毛触りだ、PC170076

「あんみん、ぼうがいにゃ」  チビチャン、気持ちいいの 「あたりまえにゃ」

肉球がかわいいよー親ばかです。(飼い主馬鹿です)

ア~ア、猫になりたい

|

« メリークリスマスダワン | トップページ | 退屈なサスケ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チビチャン久しぶりだねー!!気持ちよさそうだにゃ。
掃除かー聞かなかった事にしとこっと!!
相変わらず雪積もってますか?
こちらは、パラパラって舞った日が、何日かあったらしいんですが、今の所は暖かい毎日です。やっぱり、今のうちに掃除しようかな(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2005年12月25日 (日) 22時32分

チビちゃんこたつ独占中なのですね。
みんなはどこかへ遊びに行ってるのかな??
すの~も大掃除をしなければと思いながら
全くはかどってません。
いつもの家事をこなすだけで精一杯のすの~です。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年12月26日 (月) 14時29分

しろぱん様

雪は時折降ってますけど、生活に支障はありません、もう今年の汚れは今年のうちにと思いながら、なかなか進みません、
新しい幸せは古い物があると来ないそうですよ(^_^;)アハハハほんとかなぁ~


すの~様

小さい子どもがいなくても掃除は大変です。気持ちがついて行かないですよ、明日もあるからと毎年新しい年を迎えています。大掃除をしなくても来年は(正月)はきますよ、
猫も手伝ってくれるかな?そんなわけないか
(*^_^*)

投稿: nekosann | 2005年12月26日 (月) 20時49分

肉球たまりませんね~(^-^)

チビチャンは、おコタではおりこうさんですか??

桃ぴよの実家の猫チャマは、おコタにいる時にのぞくと、襲われる時があるので、要注意です(-・-)

腰、お大事に・・・

 

投稿: 桃ぴよ | 2005年12月27日 (火) 10時53分

桃ぴよ様

チビチャンはオコタ大好きです。我が家のニャンコはサスケ以外はガブリはありません
猫と人間がオコタのなかで共存してますよ
猫同士の方がオコタのなかでバトルです。
腰、大丈夫ですよ、ありがとうございます

投稿: nekosann | 2005年12月27日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7820424

この記事へのトラックバック一覧です: オコタのなか:

« メリークリスマスダワン | トップページ | 退屈なサスケ »