« 幸せわん君 | トップページ | ご挨拶 »

わんにゃんご挨拶

PB290024 良く登場して疲れたにゃん、

来年もよろしくにゃんだもん クロでした

PB260004 来年は少し大人になるにゃん(^^;)かも

世話になったにゃんころりん サスケでした

PC240024 少し疲れたにゃんだ

来年は仲良くするニャア~ リン姫でした

P2150010 みんな疲れたのかにゃ、何でだにゃん?

チビにゃん、来年も頑張るにゃあああ^^

チビでした

PC290035 ミンばあーも疲れたにゃん、

でも、ここは暖かいにゃあー、

来年もよろしくにゃんダンバア~

みんなぁ~少しはバア~さんのこといたわって超ニャア~PC290039 ミンでした

おーい、みんな起きろーあいさつわん

今年もあとちょとだ、お世話になりましたでわん

来年はおれの年わん、元気に母ちゃんをうごかそうだわん チョビでした

まだまだ、未熟なnekosannブログです。今後ともわんにゃん共によろしく

お願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください(-_-)

|

« 幸せわん君 | トップページ | ご挨拶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
今年はブログを始め、こうしてnekosannとも知り合えて、
しろだけでなく、わんにゃん達にも癒されて、楽しかったです。
来年もよろしくー。そして、よいお年を!!

投稿: しろぱん | 2005年12月30日 (金) 23時44分

おはようございます。シロクンのポーカーフェイス見るの楽しみでしたよ、お顔全体でアピールしてたもんね、(*^_^*)
我が家にはいないタイプでとても癒されました。有り難うございました。来年も楽しい記事楽しみにしてます。(^_^)v

投稿: nekosann | 2005年12月31日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7896480

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんご挨拶:

« 幸せわん君 | トップページ | ご挨拶 »