« 寒いです。雪です。 | トップページ | ネコとネズミとNEKOSANN »

昨夜のこと

nekosannダンナが寝室から小声で何かを言っている。耳をダンボにして聞くと、「お母さんは何処で寝るのって、又言われるよ」

ピーンときた(T_T)又布団に寝てるな、もう一個布団を敷けばいいのよね、簡単よ、

ダンナが居間のオコタの中を手探りで探している、「何してるの、チビならここにいるよ」

チビチャン、pcの下に、ダンナさん照れ笑いでごまかして、チビを連れてお布団に、この子だけはダンナと寝ます???

PC140071

この状況で寝れる、nekosannもすごいです。なれると言うことは怖いです。

お布団増やしても、nekosannの布団で寝るんだろうなぁ~雪が落ち着いたら、ペット用ヒーター買いに行こう 朝から良く降ります。どれだけ降るのかなぁ~

|

« 寒いです。雪です。 | トップページ | ネコとネズミとNEKOSANN »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みんな気持ちよさそうに寝てますね。
nekosannそこで、寝るんですか~!?
でも、暖かそう(*^_^*)
人気者ですねー!!

投稿: しろぱん | 2005年12月14日 (水) 22時30分

nekosannのお布団、ちょっと狭いけど、幸せあったか布団ですね。
すの~はすごくすご~く羨ましいです。

うちのパパも寝るときは必ず、
こてちゃんを探し出して無理やり布団に連れ込んでますよ。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年12月15日 (木) 01時27分

しろぱん様

そうです。人気者は大変なんです。こんな時はたくさん保護したのをーーーーです。アハハハ

投稿: nekosann | 2005年12月15日 (木) 19時07分

すの~様

幸せ布団は重いです。アハ パパさんもコテちゃんと寝るんですか、冬は暖かくていいよね、

投稿: nekosann | 2005年12月15日 (木) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7616948

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のこと:

« 寒いです。雪です。 | トップページ | ネコとネズミとNEKOSANN »