« まりちゃん | トップページ | なつかしい写真 »

夕食時

夕食の準備をしていると、臭いに引きつけられるのか、「ニャオ~ンーニャオ~ン」とサスケが食事の催促です。のんびり食べていたのに、PC300011

PB260020 チョビおじさんが

おじさんに頭で押しやられ、前へ前へ

それでも食べてるサスケです。(^_^)v

チョビクンもサスケのお尻も気にせず食べてます。。。。。。

幸せなんだろうなぁ~

食べてるときがやはり一番幸せなんだろうなぁ~^^

今夜のご飯は焼き魚です。後のニャンコ達はどうしたのかな???

早く来ないと無くなるよ(^_^)PB260021

|

« まりちゃん | トップページ | なつかしい写真 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、ねこと言えば魚ですよね~(*^_^*)
しろは、魚より肉なんですよ。(私と同じ)
他のねこちゃんは、どうしたのかなー?
食べ物の争いは、ないのかな?
勢揃いしたら、すごそー!!

投稿: しろぱん | 2005年12月10日 (土) 23時32分

そうなんですよ、我が家のニャンズは焼き魚が大好きです。でも喧嘩にはなりません、大きい子は小さい子に譲ります。譲らないのはサスケとチョビ君だけです。もうこの2匹は食い意地がありすぎて、(^_^;)

投稿: nekosann | 2005年12月11日 (日) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7558727

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食時:

« まりちゃん | トップページ | なつかしい写真 »