« オコタのなか | トップページ | 幸せわん君 »

退屈なサスケ

今朝、ダンナを送り出し(追い出し(^_^;))ストーブに当たってると、サスケが急に足にアッタクをしてきましたPC270026

ネコキック(おーいたたー)(=^エ^=)ヤッタニャ

PC270027 バンザーイPC270028 (足を引こうとしても離しません)

もう、靴下が脱げるよー

<=^イ^=>>>うれしいにゃん

PC270029 今度はカブリー(マジ、いたいです。うううー)

<#^~^#>ええ加減にやめんかい

ヤメレンニャ(=^エ^=)

タノシイニャ <=^m^=>

PC270030 今度は息子に

ネコパンチ、ネコキックPC270032 

タイクツニャ(=`m`=)

PC270031 もう、留まるところを知りません、

早く春が来ますようにー(^_^;)

サスケに遊ぶ相手(息子)が帰ってきてくれて少々興奮気味です。

春までにnekosannの足には沢山の傷跡がー

nekosannの膝の上にはミン叔母しゃんが冷ややかな目でサスケを見てます。

ミン叔母しゃんもサスケの相手に疲れたのでしょう、春までの辛抱よ

|

« オコタのなか | トップページ | 幸せわん君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハハ・・・nekosann大変ですねー。
これから、サスケ君のパワーが、どんどんたまっていくねー。
サスケ君の為に、うちの姪っ子お貸ししたいです。しつこい位遊びます(追いかけまわします)
でも逆に、もう来ないで!!って言われそう(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2005年12月27日 (火) 21時18分

サスケ君、退屈なのね。。
でも、かわいい♪♪
なんだかんだで、相手にしてくれる人がいるから
サスケ君は楽しくて仕方ないんでしょうね。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年12月27日 (火) 22時51分

しろぱん様

ほんと、姪っこさんを貸してほしいです。歩いてても突然タックルしてくるから、参ります。若いのは疲れます。遊んで疲れたら寝る、いいよね、猫は(*^_^*)

すの~様

24日から、次男が帰ってきて遊んでくれるので、助かってます。
暖かい日は何処にいるのかも解らないくらい遊んで変えるのにもう最近寒いから家の中だけです。
いつも、ミンばあさんに叱られてますよ(*^_^*)

投稿: nekosann | 2005年12月28日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7863831

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈なサスケ:

« オコタのなか | トップページ | 幸せわん君 »