« あら。ら(^-^") | トップページ | ねむいにゃん »

どいてにゃなのだ>○<

P1060006 「もう。。僕が先に寝てたのニャ。。おかぁ~さんどいてくれニャ」

「何言ってるの。。。この席はおかぁ~さんの席よクロ君どきよし。。。あんた誰が餌代稼いでるか考えやあ~」

P1060007 「ちょっときいたあニャン 

あんなんゆうてるわあニャン~

わああ^^こわいでえ~でもどきませんニャン。。。

そんなんこわくて、このいえおれへんもんなあ~

おいらの仲間が6匹ニャン。。。母さんの仲間が6人やあ~互角やもんな。。。

いやあ~違うがなー今は2人。。。おいらの方が多いがなぁ~ニャン。。。へへへ

(-□-#)~~

|

« あら。ら(^-^") | トップページ | ねむいにゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クロ君がんばってるかんばってる!!そうよ!!そのくらいでなきゃね(*^_^*)
nekosannのブログを、ずうずうしく私のお友達ブログに入れさせてもらっちゃいました。なぜか、一行紹介文も入っちゃうんですけど、いいですか?
事後承諾ですみません~!!

投稿: しろぱん | 2005年11月 9日 (水) 21時06分

クロたんしぶといな~。
家にも居ました、akoさんが席を立つと空かさず椅子に陣取ってしまう猫が。
トラ子と云いました。
仕方ないのでakoさんは端にちょっとお尻を掛けてね少しづつづらしていって、椅子を取り戻しましたとさ(>_<)

投稿: ako | 2005年11月 9日 (水) 22時46分

nekosannは猫チャマ達とイス取りをするんですね♪
すのーの場合はこてちゃんがすのーのイスでくつろいでる時は、
違うイスに座るか、半分子してますよ。。
こてちゃんも意外と退かないんですもん。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年11月 9日 (水) 23時26分

しろぱん様

こんなオバンでよろしければ、ーーーお友達にして頂いて嬉しいです。nekosannはお気に入りにさせていただいているんですけど、クリックしてもなんかしろぱん様のページがでないです?????解らないアドレスがいるのかなあ~

投稿: nekosann | 2005年11月10日 (木) 11時12分

ako様

ako様頑張る、nekosannもそうしたいのだけど。。。。。なんせ。。。クロ君我が家のボス君ですから。。。ako様のお家にもたくさんの猫様がいらしゃったんですね、又トラ子さんのお話聞かせてください。。。辛いかもしれないけれども。。。トラ。。。nekosannもこの名前に辛い思い出があります

投稿: nekosann | 2005年11月10日 (木) 11時19分

すの~様

アハハハーークロ君にいつも負けてますよ。。。クロ君上に乗ってもどいてくれません。。nekosannを見切ってますので。。。ニャンコ達がみんな椅子を占領したらどうしよう??

投稿: nekosann | 2005年11月10日 (木) 11時23分

こんばんは。ごめんなさーい!!私が間違えてたみたいです。wbsなのに、wasにしちゃってたみたいです。おっちょこちょいですみませんm(_ _)m

投稿: しろぱん | 2005年11月10日 (木) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7001495

この記事へのトラックバック一覧です: どいてにゃなのだ>○<:

« あら。ら(^-^") | トップページ | ねむいにゃん »