« ごはんちょうにゃあ | トップページ | この子との出会い »

この子との出会い

P1030006 抱っこ大好きチビちゃんです。恐がりなのか、人目につくところにはあまりいません、

何処にいるのか、夕方には帰宅です。nekosannダンナと何時も寝ています。一日中寝てるときもあります。

抱っこしてほしくなると、前足を人間さんの足に伸ばし、「ニャア。ニャア」と要求します。。。

抱っこすると満足そうに喉をゴロゴロ鳴らします。ほんと仕草のかわいさは我が家のニャンコの中で一番かわいいです。(親ばかですいません(^_^;))

この子と出会ったのは、3年前、職場のゴミ置き場でした。ゴミ捨てにイソイソと行きましたら、足下に小さなニャンコが近づいてきました。

え~~~~どうしよう、2ヶ月くらいでしょうか、直ぐに抱き上げ、「捨てられたの、こまったなあ~」

仕事中です。どうすることも出来ません、取りあえず、お腹が減っているだろうと、クッキーを持ってきて上げました。

砕いて手のひらに乗せ差し出すとパリパリと美味しそうに食べてくれました。後ろ髪を引かれながらその場を離れました。

それから、帰るまでの時間は小さいニャンコの事が気になり、早く早くです。30分くらいたったのでしょうか、終了時間です。あわてて着替えゴミ置き場へ。。。。。いません。。が~~ん。。「ニャンコちゃ~ん、ニャンコちゃ~ん」何度読んでも出てきません、続きは次回に書きましょう<(_ _)>

|

« ごはんちょうにゃあ | トップページ | この子との出会い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チビちゃんも抱っこが好きなんですね。
nekosann家のにゃんズは、ホント人間大好きですよね。
こてちゃんも人間大好きだけど、やっぱり抱っこはダメだなぁ。。
すの~も『抱っこ』って甘えられたいです。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年11月19日 (土) 23時22分

nekosannさん、ちびちゃんとの出会い教えてくださってありがとう。
塵捨て場に捨てられてたのね。可哀想だったのね。
nekosannさんに見つけられて運が良かったね。
でもいったい何処へ行っていたのでしょう。
何処で又みつかるのかな?

投稿: ako | 2005年11月20日 (日) 12時42分

nekosann早くー!!先が気になっちゃってます(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2005年11月20日 (日) 14時35分

すの~様

なんでかな、我が家のニャンズは抱っこが好きです。すの~さんの膝はまだ子供のものでしょう。。。nekosannはもう抱っこする子はいませんので猫を抱っこです。

ako様

これがまた、出戻ってくるんだわ。。。縁があるのね、とても、育てやすい子でしたよ、まあ~ミン叔母しゃんが何時も抱いていましたけどね、ミン叔母しゃん、何匹育ててくれたかなぁ~

しろぱん様

続き、読みたい、でも今夜はnekosannの見たいテレビがあ~う~ん どうしよう
風邪直さなきゃね 早くお休みなさい♪♪

投稿: nekosann | 2005年11月20日 (日) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7198415

この記事へのトラックバック一覧です: この子との出会い:

« ごはんちょうにゃあ | トップページ | この子との出会い »