« 真似してパート2 | トップページ | 我が家のわんにゃん達 »

頼むから、仲良くして

PC280003 2匹仲良くお昼寝中、その時意地悪ばあさん(リン姫)が2匹の近くを通ります。

PC280004 何をされるかわかりません、2匹はジーート見つめます。(>_<)

PC300009 リン姫、サスケだけならばネコパンチ炸裂(^_^;)なんだけど、先輩猫のミンおばしゃんにはとてもかないません(シッポをふくらませ退散したいけど)

PC300010 どうしても、ミン叔母しゃんに負けたくない、(ふん、私は平気よ(^_^;)と、しばらく背中を向けたまま動きませんーーーさあ^^どうするリン姫

それを見ているもう一つの目(nekosann)(^_^;) たらりと冷や汗拭きながら (速く^^速く^^)と念じます。毎日誰かをいじめてはミンおばちゃんに押さえられ。。。まいった;まいったのリン姫です

|

« 真似してパート2 | トップページ | 我が家のわんにゃん達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケ君とミン叔母ちゃまが仲良く眠ってる姿は
なんとも言えないです(≧∇≦)ъ
nekosannのお家の中って猫チャマの社会があるんですね。
猫ちゃま大好きすの~は
nekosannのお家に遊びに行きたくなっちゃいますよ~。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年11月 5日 (土) 23時50分

サスケ君は民ミン伯母ちゃんをお母さんと思っているのかもね。仲良くて良いな~。
りん姫はもしかして嫉妬しているのかな?

投稿: ako | 2005年11月 6日 (日) 00時49分

すの~様

いつでもいらしてくださいませ、歓迎いたします。我が家のおいぬ様は若い女性が大好きです。猫さん達はどなたの膝でも良いようです。お茶のみ友達が毛がつくと大騒ぎをしてますが。そんなことはお構いなしの猫さん達です。

投稿: nekosann | 2005年11月 6日 (日) 10時59分

ako様

リン姫は我が家で唯一1匹だけ母のぬくもりを知ってる猫です。どの子もミン叔母しゃんが大きくしてくれたけど、その中の1匹が(ちいさかったので)避妊が遅れ生まれた子なんです。その為かどうもサスケ、チビ、と中が悪いです。不思議とミン叔母しゃんには手を出しません、縦社会があるのかも?クロ君はどの子とも仲良しです なんでかなあ~

投稿: nekosann | 2005年11月 6日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/6915365

この記事へのトラックバック一覧です: 頼むから、仲良くして:

« 真似してパート2 | トップページ | 我が家のわんにゃん達 »