« 猫 | トップページ | あそぼうよ »

無題

PB260013 サスケー何見てるの~

|

« 猫 | トップページ | あそぼうよ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

さすけ君優しい良い顔してますね。
何見てるんだろう、気になります。
今の生活に満ち足りてる表情ですね(^o^)

投稿: ako | 2005年11月29日 (火) 18時53分

ako様

サスケ、かわいいでしょう、アハハでもね、この続きがあったのだけども、昨夜あまりにも、アクセスが遅く、それに記事も書けない状態だったから、辞めました。昨日投稿してるのに、なんでかup出来てなくて、記事一覧(nekosann)をみて、又投稿したわけです。何でかなぁ~訳わからん???なんせ機械音痴なので、教えてください

投稿: nekosann | 2005年11月29日 (火) 19時43分

サスケクンのアップだ~!!
なに見てたんですか??
気になっちゃいますよ。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年11月29日 (火) 23時27分

すの~様

アハハハ、ごめんね、時間がなくて途中で辞めてしまいました。pm9時以降はアクセスが遅くなるのでしょうか?

投稿: nekosann | 2005年11月30日 (水) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/7367286

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 猫 | トップページ | あそぼうよ »