« その水は | トップページ | 車が好き »

里祭り

PC270015 今日は朝から、息子がお世話になっている施設祭りのお手伝いに行ってきました。

豚汁を作り無料で食べていただきました。(無料ということはやはりすぐになくなりました

昨日から準備して1時間で終わりです。(え~~うそー)まだまだ時間はたっぷりあります。

この後どうするのよ~もちろん他にもたくさんお店が nakosannが目指すはお花屋さん セントポーリア シクラメン パンジーの苗 サイネリア をゲットし満足顔で帰宅です。(賑やかな写真を載せたいけれども残念)

PC120052 玄関を開けるとニャンコたちが足下にスリスリ代わる代わるにお出迎え、ええ~顔の筋肉が下がります。

先足だって、誘導します餌入れに そうだろう そうだろう どうせそんな所よ あ~あ 又顔の筋肉上げとこう つかの間の喜びでしたフウー(T_T)

|

« その水は | トップページ | 車が好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

トン汁ご馳走様でした。大鍋で煮たのはホンとにおいしい!!お疲れ様でした。家に帰ると空の餌入れを前に盛大に尻尾を振ってお出迎え。ところが娘に先におみやげの肉まんを食べさせたら、前足に頭を乗せ上目使いに目線を逸らせてました。ワンコも拗ねるんだと新米飼い主は新発見でした。

投稿: mari | 2005年10月31日 (月) 11時56分

食べていただいてありがとうございます。nekosann料理上手です。アハハハ(*^_^*) ワンクンの顔が目に浮かびます。ウフウフ(^_-) 写真見せてください 抱っこしたいです。今 花友達のお家のラブラドール君をさわってきました。大きくてかっこよかったです

投稿: nekosann | 2005年10月31日 (月) 15時26分

はい、いつでもお見せしましょう。娘を迎えに一緒に出てくることがあるので、お花とわん・にゃんを見学?に寄らせて下さい。わんこもきっと大喜びです!

投稿: mari | 2005年10月31日 (月) 15時31分

mari様

ええ~ほんと うれしい~子犬久しぶりよ

投稿: nekosann | 2005年10月31日 (月) 17時33分

nekosannは本当にお花が大好きですね。
今日、花壇のお花を買いに行ったんですが、
お花より、クリスマスオブジェに目がいってしまいました。
これからクリスマスに向けて、
少しずつクリスマス仕様に変えていく予定です。
我が家はnekosann程、お花がたくさんではないですが、
もう一つの『すのー的のんびり日記』の方に
少しずつお花や飾りを載せていこうと思ってるので
よかったら見てやってください。

投稿: ☆すのーえんじぇる☆ | 2005年10月31日 (月) 18時15分

アハハハ(*^_^*) すの~様 私に花を語らせたら もうなが~~~くなります。日記 拝見させて頂きますね

投稿: nekosann | 2005年10月31日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139007/6757235

この記事へのトラックバック一覧です: 里祭り:

« その水は | トップページ | 車が好き »