トップページ | 2005年10月 »

重いの

16 「ミンおばちゃんおもいよ~」「男の子でしょう、我慢、我慢」

「う~ん、おもい、おばちゃんすこしやせたら」「おだまり***」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての外出

9 9 9 9 9

ミンおばちゃんあまりはやくいかないでよ、ぼくこわいよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョビ君

散歩好き、雷、笛、ピストル、大嫌い、運動会が始まるともうソワソワ、イライラ、落ち着きません、この季節あちらこちらで運動会、どうするチョビ君(><)P7210015

え^:^なに~~おかあさん、さんぽ:*****

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかァ~さん中に入れて

  • ストレプトカーパスが夏の暑さで弱っていたので植え替えをしていると、大きな声で「にゃお~ん、にゃお~ん」裏からクロ君が中に入れてと大騒ぎ(どうしようかな?)玄関から帰っておいでーーーしょうがないから入れるかな、クロ君お仕事じゃまないでね16

| | コメント (2) | トラックバック (0)

我が家のお嬢様

P2150012 ゴロニャーン

P1010004 はずかしーいP6240004 あまりみないで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りん姫

     P4070001 甘ったれのりんです。眠くなるとおふ

とんを敷くまでつきまといます。

お布団を敷くとおとなしくなります。何でかこの子

だけは周りの子供達と仲良しではないです。どうしてかな?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

チョロマツ星人

P1010010 保護して10日目くらいだと思います。お腹いっぱいにミルクをのみ安心してnekosannの膝の上で寝てしまいました。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »